6月12日から、ライオンキングの新プログラムか発売されました。


前回(23年12月発売)との比較です。


ザズ

復活  明戸信吾

新規  奥田直樹


奥田さんは、プログラムキャストととしては、名前が載ったことがありますが、実際に出演したことは(たぶん)ありません。

今度こそ、出演してほしいですね。


シンバ

新規  橘友希


男性アンサンブル

新規  池上遼、押川史温、数亮太、流石伸之輔、柴田涼右、松井爽

復活  黒川輝


サラビ  

新規  恒川愛


女性アンサンブル

新規  石井晴菜、垣貫まりあ、里見桃子、嶺井真希

削除  井藤湊香、片伯部春香、時枝里好


アンサンブルの新規は、四季デビューの方ばかりです。

今から楽しみです😊


残念なのは、井藤さん、片伯部さん、時枝さんのお名前が消えていたことです。

井藤湊香さんは、ライオンキングに、1999年から出演していました。

長いことお疲れ様でした。

もう、井藤さんの11枠と12枠(サラフィナ)が見れないのは、とても寂しいです。(一時期、10枠もしていましたが、見たことがないです)

キャッツのカッサンドラも五反田と横浜で見ました。

最後は、昨年9月10日の人猫でした。

井藤さんといえば、妹が元宝塚の霧矢大夢さんです。

井藤さんの今後が気になります。


時枝さんは、バケモノの子(大阪公演)で、蓮の母役で出演しないなぁと気になっていました。

最後は、昨年2月26日のバケモノの子でした。

どうしたのですかね。


片伯部さんは、昨年12月20日のライオンキング11枠が最後でしたね。

どうしたのかなぁ。