ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレムバージョン](京都公演)、千秋楽おめでとうございます🎉

←やたらと長い


約6週間の京都公演、お疲れ様でした。

ユダの佐久間仁さんと12枠の寺内淳さんは、完投でした。

お疲れ様でした。


寺内さんは、代わりの平山祥さんがライオンキング3枠に出演のため、完投することになりました。

ライオンキング3枠は、

金子進太郎 3/10以降名前なし

菊地智弘      バケモノ(5/25まで)

小出敏英      バケモノ(5/25まで)

土井夏以      バケモノ(5/25まで)

村山剛         LK6枠(5/23まで)

という状況で、平山さんしか、LK3枠の方はいなかったのです。(平山さんの次は小出さんかな)

金子さんは、もしかしたら、ジャックオーランドのお稽古なのかもしれませんね。(主役かな?)


佐久間さんの代わりは、吉岡慈夢さんなのですが、京都公演では、まだ、合格点が出なかったのかもしれませんね。

でも、全国公演に向けて、きっと、お稽古中だと思います。

あの超難役にチャレンジすることがすごいことです。

東京(自由劇場)で、吉岡ユダを一度だけ見ましたが、全国公園でも、ぜひ、見たいなぁと思っています。

がんばってください。



6月29日からは全国公演がスタートします。

全国公演の千秋楽は、11月17日の沼津公演の予定です。

全部で80公演くらいです。


ぼくは、京都公演は見ていませんので、7月の首都圏で、できるだけ見たい(と言っても、限界があります)と予定を立てています。


全国公演まで、ちょうど4週間後ですね。

俳優さんたちは、ちょっとだけ、ゆっくりできそうですね。

というか、すぐに、他の演目に出演したり、お稽古が始まったりと、ゆっくりできそうにないですね。