6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)


6月2日(日)千秋楽 今週です
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


『ジーザス・クライスト=スパースター』(京都)が千秋楽を迎えます。

来週からしばらくの間、四季の一般公演は、首都圏のみとなります。

根拠ないですが、ふたりのロッテのお稽古が始まりそうですね。
キャストは、何となくですが、最近抜けた人かなぁと。


サプライズです。
飯田達郎さん、ビースト16.5週目です。
どうするのかな?
清水さんはファントムなので、なさそう。
泰潤くん?さすがにないか…
新キャストかな…

笠松哲朗さんがアラジン5枠です。
20年10月以来です。
(笠松さん、オリキャスです)
シンバ、一郎彦、アラジン5枠と大忙し。
アラジン5枠は
笠松哲朗  出演
深堀拓也  ティモンのお稽古?
多比良龍一 ガンバ出演?
和泉澤広野 お休み
という具合です。

追記
未定が決まりました。
アグナル王 → 阿久津陽一郎
シンバ → 山下泰明
男8 → 勝原亮太(バケモノからスライド)
フィルマン → 佐藤圭一


⭐️アナと雪の女王
エルサ              森川温子 → 中原詩乃
アナ                 三代川柚姫
クリストフ        笠間大樹 → 北村優
オラフ              小林英恵 → 大橋美絵
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           千葉晃樹(29, 31, 1s)
                       中野高志(30, 1m, 2)
パビー              松下湧貴
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太 未定
イドゥーナ妃     松岡ゆめ

2  文永傑
3  助定亮
4  小林優
5  戸高圭介
7  寺尾聡馬
8  南圭祐

1  榊山玲子
2  藤本典子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子 → 奥平光音
8  柿野麻季 → 松下由季
9  浦山遥 → 染谷早紀

森川温子さん、3週間、お疲れ様でした。
しばらく、森川さんと中原さんですね。

北村優さん、11月以来です。
その間、ずっとタガーでしたね。
笠間さん、3/27からお疲れ様でした(保守点検含む)。

オラフは、大橋さんのアクシデントで小林英恵さんが3週間となりましたが、基本、2週間交代だと思います。

アグナル王は未定です。
阿久津さんの状態次第でしょうか。

小林優さんは、2/28からです。
保守点検を入れて12週目です。

大西杏奈さんは、3/5からです。
保守点検を入れて、11週目です。

北川茉莉子さん、2/14からお疲れ様でした。
保守点検を入れて13週間です。
デビューして、2回目の登板が、こんなに長くなるなんて。
次は、予想通り奥平光音さんでした。

柿野麻季さんは3週間でした。なんか短いとなぁ、もしかしたら、ふたりのロッテかもしれませんね。

浦山遥さんは、2週間でした。
ガンバに戻らないとね。
逆に、染谷早紀さんは、2週間のみのお休みでした。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        谷原志音

グレイ                        萩原隆匡

ジョン・ホール            野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン   岡村美南

アレックス・モートン   ペジェヨン → 寺元健一郎

エイミー                     木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   内田圭 → 長尾哲平

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    味方隆司

2フィッツジェラルド    中田雄太 → 安田楓汰

3フローの父                平良交一 → 澁谷智也

4メンジーズ                塚田拓也

5                               小林清孝 → 計倉亘

6                               木内和真

7                               政所和行 → 渡部斗希也

8                               照沼大樹 → 緑川諒人

9                               吉田功太郎


1ヴィクトリア女王       近藤きらら

2ハローの姉                持田紗希

3レディ・エリザベス    原田真理

4                               潮崎亜耶

5                               矢鳴優花

6                               竹田理央 → 清水智紗子

7   シャーロット          町真理子

8                               奥平光紀 → 馬場杏奈

9                               黒柳安奈 → 織田なつ美


一部、変更です。



⭐️アラジン

ジーニー           瀧山久志

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一 → 嶋野達也

カシーム           川村英

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  吉谷昭雄


1    渡邉寿宏

2    田井啓

3    紙谷昇世

4    赤井涼之助 → 提箸一平

5    和泉澤広野 → 笠松哲朗

6    河上知輝

7    千葉真大

8    寒河江幸弘

9    ハンドコアクアリオ

10  林晃平

11  塚田正樹

12  廣野圭亮


1    相原茜

2    河井莉佳

3    島田栞 → 川田菜々子

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    岡本直子

7    加藤あゆ美 → 折田英里華


ジーニーは、瀧山さんが続投です。

道口さん、どうしたのでしょうか。


愛咲さんは、5週目です。

来週あたり交代かもしれませんが誰に?

門田奈菜さんか、それとも?


赤井さんは、6週間でした。

提箸さんですね。


今週の最大のサプライズは、5枠に笠松哲朗さんが来たことです。

20年10月以来です。

和泉澤さん、9週間、お疲れ様でした。

次は、美女と野獣かな。


島田栞さん、8週間、お疲れ様でした。

川田さんは、11月以来のアラジンです。

ずっと、ジーザスでしたね。


加藤あゆ美さんは、3週間でした。

ふたりのロッテかな。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     北澤裕輔
シェンジ  田代美里
バンザイ  光山優哉
エド        中村智志
ティモン  川島創
プンバァ  福島武臣
シンバ     山下泰明 未定
ナラ        朴悠那

1    宮野薫
2    品川芳晃
3    平山祥
4    松永涼吾
5    井澤智 → 松下真
6    黒川輝
8    梅村令悟 未定
9    坂本剛 → 石田悠馬
10  岩本聖都 → 浜名正義
11  安倍大夢
12  前田員範
13  塩山力
14  奥村響

1    塚越眞夏
2    横田栞乃
3    志賀ひかる → 佐々木陽菜
4    松凪彩華 → 能智慈子
5    嶋本恵美子
6    熊谷春花 → 倉橋由衣
7    土肥麻由弥 → 津村美緒
8    岸田実保
9    田辺恵都
10  稲葉菜々
11  沙耶
12  古木瞳
13  吉田千那津

シンバは未定です。
大鹿さんの体調次第です。

8枠は、佐藤幸治さんの体調次第でしょうか。

志賀ひかるさん、7週間、お疲れ様でした。
次は、アナ雪かな。

松凪さんは6週間でした。
能智さんと松凪さんのローテですね。

倉橋さんは、ウィキッドのお稽古までですかね。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  岩城雄太 → 清水大星

クリスティーヌ  藤原遥香

ラウル              岸佳宏 → 宇都宮千織

カルロッタ        辻奈々

メグ                 松尾優

マダム              秋本みな子 → 木村智秋

アンドレ           増田守人

フィルマン        塙康平 未定

ピアンジ           永井崇多宏 → 山口泰伸

レイエ              日浦眞矩

ルフェーブル     青羽剛 → 勅使瓦武志

ブケー              田辺容

1    野村数幾 → 高橋祐樹
2    今村綱利
5    大家征也 → 長友デビッド洋輔
6    村田慶介
7    川畑和寛
8    西村一輝
9    反中洋介

1    小林美沙希
2    結城湊海
3    小川晃世
4    小山百合恵
5    一来多恵
6    徳山稚子
7    佐野奏実
8    石田真子
9    田原真綾
10  三島瑞稀 → 澁谷陽香
11  坂口珠乃 → 林明梨
12  中川奈々美

岩城雄太さんは、1週間でした。
あれ?
ジーニーに行くのかなぁ?
清水さんが、ビーストに行かず、オペラ座でしたね。

藤原遥香さんは、3.5週目です。

フィルマンは、佐藤圭一さんの体調次第ですかね。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正
ガストン              金久烈 → 酒井康樹
ルフウ                 肥田晃哉
ルミエール           大木智貴 → 岩崎晋也
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     戸田愛子 → 早水小夜子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              杉野早季

1  山口優太
2  高野佳基 → 水原俊
3  嶺山秀平
4  菊池貴大
5  太田知寿
6  杉窪志為
7  神田瞬 → 勇貴
8  若山展成 → 辻雄飛

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  堀江美月 → 中田成美
4  岩井千秋
5  嶋本優美子
6  上田伶
7  服部知佳美
8  引木愛

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
16.5週目です。
清水さんは、来ませんでした。
新キャストですかね?

秋山知子さんは9週目です。
戸田愛子さんが、ポットを交代したので、来週か再来週には、戸田さんがブーシェですかね。

勇貴さん、6月4日以来です。
ほぼ1年ぶり。
その間、神田さんが孤軍奮闘でした。
お疲れ様です。

辻雄飛さんは、1月3日以来です。

岩井千秋さんは、今週までかな。