6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月25日(土)千秋楽 今週です!
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


バケモノの子が千秋楽を迎えます。

サプライズです。
飯田達郎さん、ビースト15.5週目です。
清水さんはファントムです。
新キャストか、清水さん待ちか?

三代川柚姫さんがアナです。
キャッツが終わったので、戻ってくるとおもっていました。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              森川温子
アナ                 荒巻くるみ → 三代川柚姫
クリストフ        笠間大樹
オラフ              小林英恵
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           中野高志(21, 23, 25m, 26)
                       沢樹陽聖(22, 24, 25s)
パビー              松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ → 松本菜緒
オーケン           塩地仁 → 竹内一樹
アグナル王        阿久津陽一郎
イドゥーナ妃     川原晶絵 → 松岡ゆめ

2  文永傑
3  助定亮
4  小林優
5  葵野貴元
7  新井俊一 → 寺尾聡馬
8  南圭祐

1  小城かえで(21) 未定(22~26)
2  藤本典子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  柿野麻季
9  浦山遥

荒巻くるみさん、4週間、お疲れ様でした。
久しぶりに、三代川柚姫さんですね。
三平さん、どうしたのかな?
他のお稽古のような気がします。
(あれかな…)

オラフは、小林英恵さんが3週目です。
大橋美絵さん、大丈夫かな?

ハンスは、そのまま、光田さんですね。

ナディーカさん、3週間でした。
ライオンキングかな?

女1は、榊山さんの体調次第かな。

5枠の北川茉莉子さんは、2/14から連投中です(保守点検を含む)。岩井千秋さんが、美女と野獣に行ったので、こちらは、奥平光音さんでしょうね。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        真瀬はるか → 谷原志音

グレイ                        萩原隆匡

ジョン・ホール            野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン   宮田愛 → 岡村美南

アレックス・モートン   寺元健一郎 → ペジェヨン

エイミー                     町島智子 → 木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   長尾哲平 → 内田圭

ボブ                           菱山亮祐 → 平田了祐


1ハーバート戦時大臣    飯村和也 → 味方隆司

2フィッツジェラルド    安田楓汰 → 中田雄太

3フローの父                澁谷智也 → 平良交一

4メンジーズ                白石拓也 → 塚田拓也

5                               計倉亘 → 小林清孝

6                               権頭雄太朗 → 木内和真

7                               渡部斗希也 → 政所和行

8                               緑川諒人 → 照沼大樹

9                               田邊祐真 → 吉田功太郎


1ヴィクトリア女王       鳥原みゆき → 近藤きらら

2ハローの姉                菩提行 → 持田紗希

3レディ・エリザベス    あべゆき → 原田真理

4                               大岡紋 → 潮崎亜耶

5                               村田繭菜 → 矢鳴優花

6                               清水智紗子 → 竹田理央

7   シャーロット          松山育恵 → 町真理子

8                               馬場杏奈 → 奥平光紀

9                               黒柳安奈


グレイは、そのまま、萩原隆匡さんです。


ジョンホールは、瀧山さんがジーニーなので、野中さんが引き続きです。


女9枠は、黒柳安奈さんのままです。

織田なつ美さん、どうしたのかな?



⭐️アラジン

ジーニー           瀧山久志

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        深水彰彦 → 牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           川村英

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  吉谷昭雄


1    渡邉寿宏

2    濱中湧大 → 田井啓

3    紙谷昇世

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    河上知輝

7    千葉真大

8    寒河江幸弘

9    富永雄翔 → ハンドコアクアリオ

10  林晃平

11  塚田正樹

12  永田健太 → 廣野圭亮


1    相原茜

2    河井莉佳

3    島田栞

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    岡本直子

7    加藤あゆ美


ジーニーは、瀧山さんが続投です。

道口さんに、アクシデントだったのですね。


深水さんは5週間でした。


濱中さんは6週間でした。


富永さんは3週間でした。

ハンドコさんが中1週間で10枠から9枠へ。

これは、予想通りでした。

清川さんは、どちらに?

富永さんは、ウィキッドのお稽古かな。


永田健太さんは7週間でした。

廣野さんは、中1週間でライオンキングからです。


和泉澤さんは、9週目です。


島田栞さんは、8週目です。


ジャスミンは、しばらく、愛咲さんだと思います。

竹内華さんは、昨年に続きジャックオーランドかもしれませんね。

代わりは、木村奏絵さんが来るのか、それとも、三平果歩さんが来るのかですね。

大穴で、瑞恵さんってことは?



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     本城裕二 → 北澤裕輔
シェンジ  山中由貴 → 田代美里
バンザイ  小原てつを → 光山優哉
エド        中村智志
ティモン  川島創
プンバァ  福島武臣
シンバ     大鹿礼生
ナラ        空良 → 朴悠那

1    宮野薫
2    梅津亮 → 品川芳晃
3    平山祥
4    松永涼吾
5    井澤智
6    村山剛
8    佐藤幸治
9    坂本剛
10  岩本聖都
11  安倍大夢
12  前田員範
13  塩山力
14  奥村響

1    塚越眞夏
2    横田栞乃
3    志賀ひかる
4    松凪彩華
5    杉山由衣
6    熊谷春花
7    土肥麻由弥
8    岸田実保
9    渡辺夕紀 → 田辺恵都
10  稲葉菜々
11  沙耶
12  古木瞳
13  吉田千那津

本城さんは、2週間でした。
JCSに行っていた北澤さんが戻ります。
本城さんは、ジーニーのお稽古でしょう。

山中さんは4週間でした。

小原さんも4週間でした。
光山さんは、ウィキッドのお稽古まででしょうね。

空良さんは、5週間でした。
朴悠那さんは、年始以来です。

梅津さんは4週間でした。
品川さんも、ウィキッドのお稽古までかな。

渡辺夕紀さんは、4週間でした。
田辺さんは、バケモノからです。

佐藤幸治さんは9週目です。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  清水大星 → 岩城雄太

クリスティーヌ  藤原遥香

ラウル              岸佳宏

カルロッタ        河村彩 → 辻奈々

メグ                 森本愛莉 → 松尾優

マダム              木村智秋 未定

アンドレ           見付祐一 → 増田守人

フィルマン        佐藤圭一

ピアンジ           永井崇多宏

レイエ              日浦眞矩

ルフェーブル     青羽剛

ブケー              田辺容

1    野村数幾
2    石川敦貴 → 今村綱利
5    大家征也
6    村田慶介
7    篠田裕介 → 川畑和寛
8    西村一輝
9    反中洋介

1    北野有希依 → 小林美沙希
2    結城湊海
3    小川晃世
4    菅原あや乃 → 小山百合恵
5    一来多恵
6    徳山稚子
7    佐野奏実
8    小田島礼奈 → 石田真子
9    田原真綾
10  三島瑞稀
11  坂口珠乃
12  中川奈々美

今週は、岩城雄太さんですね。
さて、清水さんが、ビーストに行くかどうかですね。

7枠は、藤本典子さんがアナ雪なので、しばらく、佐野奏実さんですね。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人 → 菊池正
ガストン              金久烈
ルフウ                 肥田晃哉
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              杉野早季

1  山口優太
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  大脇史門 → 菊池貴大
5  太田知寿
6  杉窪志為
7  神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  堀江美月
4  松元恵美 → 岩井千秋
5  嶋本優美子
6  森田美穂 → 上田伶
7  服部知佳美
8  引木愛

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
15.5週目です。
清水さんが来るかなあ。
新キャストかな。
わかりません。

秋山知子さんは8週目です。
戸田愛子さんは、ミセス・ポットが6週目ですので、秋山さんもしばらくブーシュにスティですね。

松元恵美さん、14週間、お疲れ様でした。
ガンバから岩井千秋さんが戻ってきました。
でも、2〜3週間かな。

大脇さんは、5週間でした。

森田美穂さん、デビュー回、5.5週間、お疲れ様でした。