ちょっと遅いかもしれませんが、嬉しいニュースでしたので、記録のためにも書きます。


ディズニーミュージカル30周年企画、世界から参加しているのがいいですね。


日本からは、四季が参加しています。


https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/035917.html


ABCのGood Morningの放送がこちら。

四季からはアナ雪です。

2:25〜2:58です。



五所真理子さんの着物は美しい😍

個人的な印象ですが、五所真理子さんは、白系、淡い色がとても似合うと思います。


こちらは、アナ雪です。


森川温子さん、世界デビューですね❤️

とても嬉しいです😃


左から、手島さん、染谷さん、岩井奈々子さん、葵野さん、森川さん(エルサ)、三平さん(アナ)、小田さん、榊山さん、篠原さん、寺尾さん  かな?


このキャストでの公演はないと思います。

きっと、4月の保守点検中の撮影かな。

陽差しが春っぽいですね。


葵野さん、顔小さすぎないか😳