ゴースト&レディ

グレイ  金本泰潤(14~17) → 萩原隆匡(18~19)


終演後の発表です。

明日から、グレイは萩原隆匡さんです。

金本泰潤さん、どうしたのかなあ?

アクシデントだと思いますが、大したことなければいいのですが。


もしかしたら、来週から、ビーストに行くのかなぁとも思いました。

というのは、体調不良なら、とりあえず、18日は萩原隆匡さん、19日は未定となるのが一般的ですし、18日の午前中に発表するパターンが多いはず。

しかも、終演後、すぐに発表というのも計画的な感じですね。

終演後すぐに、コロナとかインフルエンザという病名がわかるとも思えないので。

土日、ハギーになるのは、ビーストのお稽古かなぁーと思ったりもします。


いずれにしても、泰潤さん、がんばって。

もちろん、ハギーも。