6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)

現時点で、ゴスレのキャストは未定です。

サプライズです。
藤本典子さんが、アナ雪です。
オペラ座の7枠だったのですが、中2週間の休みでアナ雪に。

吉田千那津さんが、ライオンキングの13枠です。
名古屋千秋楽の22年5月以来です。
東京では、17年以来です。

飯田達郎さん、ビースト14.5週目です。
清水さんはファントムです。
新キャストか、清水さん待ちか?

予想通りなのですが、バケモノの子のラストは、韓盛治さんと芝清道さんがきましたね。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              森川温子
アナ                 荒巻くるみ
クリストフ        笠間大樹
オラフ              小林英恵
ハンス              杉浦洸
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           沢樹陽聖(15, 17, 18s)
                       千葉晃樹(16, 18m, 19)
パビー              松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ
オーケン           塩地仁
アグナル王        鈴木涼太 → 阿久津陽一郎
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬 → 文永傑
3  助定亮
4  小林優
5  葵野貴元
7  新井俊一
8  手島章平 → 南圭祐

1  榊山玲子
2  篠原真梨子 → 藤本典子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  柿野麻季
9  染谷早紀 → 浦山遥

オラフは、小林英恵さんが、そのままです。

アグナル王の鈴木涼太さんは、3月5日からでした(保守点検休みを含む)ので、実働8週間でした。
逆に、阿久津さんは3月3日以来です。

文永さんは、2月15日以来です。

手島さんは3週間でした。
南圭祐が来ましたね。

驚いたのは、2枠に藤本典子さんが来たことです。
4/29までオペラ座の7枠だったのですが、こちらに来ましたね。
篠原真梨子さん、2/28からアナ雪なので、そろそろ休まないといけないのかも。
2枠は
小林由希子 2/25以降お名前なし
塩入彩音  3/23以降お名前なし
黒柳安奈  ゴスレ
となっています。
『ジャックオーランド」や『ふたりのロッテ』に出演するのかもしれませんね。

5枠の北川茉莉子さんは、2/14から連投中です(保守点検を含む)。
他の方は、それぞれ主役級の役を演じていますので、代わりがいませんが、エルコスから奥平さんが来そうな気がします。(エルコスのキャストはわかりません)
海沼千明 クリスティーヌ 
岩井千秋 潮路
奥平光音 エルコス
藤原遥香 クリスティーヌ

9枠は、浦山さんがきましたね。
ガンバのマンプクがありますが、そちらは、豊岡陽菜さんに任せて、アナ雪ですね。
大森真理さんのお名前は、11/26のリトマ以降、見ていません。


⭐️ゴースト&レディ

フロー                        谷原志音

グレイ                        萩原隆匡

ジョン・ホール            瀧山久志

デオン・ド・ボーモン   岡村美南

アレックス・モートン   ペジェヨン

エイミー                     木村奏絵

ウィリアム・ラッセル   内田圭

ボブ                           平田了祐


1ハーバート戦時大臣    味方隆司

2フィッツジェラルド    中田雄太

3フローの父                平良交一

4メンジーズ                塚田拓也

5                               小林清孝

6                               木内和真

7                               政所和行

8                               照沼大樹

9                               吉田功太郎


1ヴィクトリア女王       近藤きらら

2ハローの姉                持田紗希

3レディ・エリザベス    原田真理

4シャーロット             町真理子

5                               潮崎亜耶

6                               矢鳴優花

7                               竹田理央

8                               奥平光紀

9                               織田なつ美


すべて未定です。


⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        深水彰彦

イアーゴ           町田兼一

カシーム           田中宣宗 → 川村英

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  志村要 → 吉谷昭雄


1    渡邉寿宏

2    濱中湧大

3    紙谷昇世

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    河上知輝

7    齊藤太一 → 千葉真大

8    寒河江幸弘

9    富永雄翔

10  ハンドコアクアリオ → 林晃平

11  塚田正樹

12  永田健太


1    相原茜

2    渡辺智佳 → 河井莉佳

3    島田栞

4    梅﨑友里絵 → 伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    岡本直子

7    加藤あゆ美


ジーニーは、しばらく、道口さんかな。

あるとすれば、来週から岩城雄太さんですかね。

韓盛治  バケモノ

瀧山久志 ゴスレ

岩城雄太 オペラ座

萩原隆匡 ゴスレ


田中宣宗さんは5週間でした。

しばらく、川村さんと田中さんのローテでしょうか。


サルタンは、志村さん、吉谷さん、青木さんのローテですね。


齊藤太一さんは、5週間でした。


ハンドコさんは、わずか3週間でした。

9枠に行くのかな?


2枠は渡辺智佳さんと河井莉佳さんのローテですね。


4枠は伊藤瑛里子さん中心になりそうですね。

梅﨑さんは、そろそろライオンキングもありですかね。


和泉澤さんは、8週目です。

永田健太さんは、7週目です。

島田栞さんは、7週目です。、



⭐️ライオンキング

ラフィキ  福井麻起子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  小原てつを
エド        中村智志
ティモン  川島創
プンバァ  福島武臣
シンバ     山下泰明
ナラ        空良

1    宮野薫
2    梅津亮
3    平山祥
4    松永涼吾
5    井澤智
6    村山剛
8    佐藤幸治
9    坂本剛
10  岩本聖都
11  廣野圭亮 → 安倍大夢
12  前田員範
13  塩山力
14  奥村響

1    塚越眞夏
2    海宝あかね → 横田栞乃
3    志賀ひかる
4    松凪彩華
5    杉山由衣
6    熊谷春花
7    土肥麻由弥
8    田口ゆり → 岸田実保
9    渡辺夕紀
10  稲葉菜々
11  前澤珠理 → 沙耶
12  古木瞳
13  吉村侑姫 → 吉田千那津

廣野さんは、3週間でしたね。
安倍さんがウィキッドのお稽古に入るまでお休みということですね。

海宝あかねさんは、5週間でした。

田口ゆりさんは、4週間でした。
岸田さんは、12月以来のライオンキングです。

前澤珠理さん、初の11枠、5.5週間、お疲れ様でした。
次は、9枠に戻るのかな?
沙耶さんは、1/3以来のライオンキングです。

吉田千那津さんは、中2週間で12枠から13枠へ。
しかも、13枠は22年5月の名古屋以来です。
東京では、17年以来です。
今年になって、13枠は、ほとんど吉村侑姫さんでした。
久しぶりに休めますね。

スカーは本城さんでしたが、北澤さんが来そうですね。

佐藤幸治さんは8週目です。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  清水大星

クリスティーヌ  藤原遥香

ラウル              岸佳宏

カルロッタ        河村彩

メグ                 森本愛莉

マダム              秋本みな子

アンドレ           見付祐一

フィルマン        塙康平 → 佐藤圭一

ピアンジ           永井崇多宏

レイエ              日浦眞矩

ルフェーブル     勅使瓦武志 → 青羽剛

ブケー              高舛裕一 → 田辺容

1    野村数幾
2    石川敦貴
5    大家征也
6    本杉隆朗 → 村田慶介
7    篠田裕介
8    西村一輝
9    反中洋介

1    北野有希依
2    斉藤みも → 結城湊海
3    小川晃世
4    菅原あや乃
5    一来多恵
6    玉置ともか → 徳山稚子
7    佐野奏実
8    小田島礼奈
9    大河原萌乃佳 → 田原真綾
10  三島瑞稀
11  坂口珠乃
12  中川奈々美

キャストを入れ替えできましたね。

ファントムは、清水さんです。
ワンチャン、岩城雄太さんは、ジーニーありかも。

藤本典子さんがアナ雪なので、しばらく、佐野奏実さんですね。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子 → 五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人
ガストン              金久烈
ルフウ                 山本道 → 肥田晃哉
ルミエール           岩崎晋也 → 大木智貴
コッグスワース     雲田隆弘 → 村俊英
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒 → 杉野早季

1  山口優太
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  大脇史門
5  太田知寿
6  杉窪志為
7  神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  堀江美月
4  松元恵美
5  小坂華加 → 嶋本優美子
6  森田美穂
7  服部知佳美
8  引木愛

ベルは、予想通り、五所さんでした。
平木さん、7週間、お疲れ様でした。

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
14.5週目です。
清水さんは、ファントムですので、やはり、新キャストの可能性ありです(もし、そうなら、お稽古中ですね)。

山本道さん、10週間、お疲れ様でした。

岩崎さん、6週間、お疲れ様でした。

雲田さんは、3週間のみでした。
エルコスでしょうね。

小川美緒さんは、5週間でした。
杉野さんは、アラジン1枠から中3週間です。

秋山知子さんは7週目です。
戸田愛子さんがミセス・ポットにスティですので、秋山さんもしばらくブーシュにスティですね。

松元恵美さん、14週目です。
交代の予定なしです。
三島瑞稀さんはオペラ座、岩井千秋さんはガンバに出演中です。もうしばらく、恵美さんですね。

小坂華加さん、4.5週間、デビュー回、お疲れ様でした。
嶋本さん、少しは、さっそく、戻りましたね。アラジンに行く余裕がないですね。