千秋楽、おめでとうございます。


22年7月18日から24年5月12日まで、1年10ヶ月の公演でした。


ぼくは、見に行ってはいませんが、週間予定キャストをチェックし、キャスト変更のブログを書いていますので、見てもいないのに、「誰が出演してる」って、あたかも見たような錯覚になったりもします。

特に、キャッツは、もっとも見ているミュージカルですので、錯覚を起こしやすいのかもしれませんね😣


さて、名古屋は、多くのキャストさんたちがデビューしました。


新キャストです(復活キャストは含まれません)


ジェリロ  三代川柚姫

ランペ  清水杏柚

ディミ  藤田真由美、相原茜

ボンバル  小島光葉、折田英里華

シラバブ  佐々木陽菜

タント  髙田直美、竹下里香、宇佐美舞

ジェミマ  新宮有香子

ヴィク  川口侑花、吉村菜奈子

カッサ  田原真綾


デュト  佐藤圭一

タガー  吉岡慈夢、ツェザリモゼレフスキー、北村優

ミスト  岩村暁斗、田中勇人

マンゴ  田邊祐真

スキンブル  宇都宮千織

コリコ  松井龍太郎、帶津翔太

ランパス  紙谷昇世、橘友希

ギル  伊藤駿佑、羽賀悠仁、森田一輝

マキャ  姜大舜、提箸一平、二村誠俊

タンブル  石田悠馬、吉田蓮


気になるのは、23年4月8日(土)マチネを最後に舞台から遠ざかっている宇佐美舞さん。

たぶん、ケガかなと思います。

先日開幕した『オペラ座の怪人』のプログラムには、宇佐美舞さんのお名前がありました。

そろそろ宇佐美舞さん、復活しないかなぁと待っています。


吉田蓮さんは、残念ながら、退団されましたね。


それにしても、千秋楽だけ、グリザベラが江畑さんに交代したのは、びっくりでした。

金原さんの調子がよくなかったのかなぁ。


キャッツは、

静岡  24年7月17日〜9月23日

広島  24年11月11日〜25年2月23日

仙台  25年4月くらい?〜25年6月くらい?

となっています。


その後は、東京か横浜に(専用劇場で)戻ってこないかなぁと期待しています。


https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20240512_34246


https://www.chunichi.co.jp/article/897585



次は、みなさん、どこにいくのかな?
2ヶ月後には、静岡公演ですのて、そのままキャッツの方が多いかもしれません。
勝手な予想です。

グリザ        金原美喜      キャッツ
                 江畑晶慧  JCS
ジェリロ     吉田絢香    アラジン
ジェニ        花田菜美子 キャッツ
ランペ        清水杏柚  キャッツ
ディミ        藤田真由美 ウィキッド
ボンバル     山﨑遥香  キャッツ
シラバブ     佐々木陽菜 ライオンキング
タント        髙田直美  キャッツ
ジェミマ     新宮有香子 キャッツ、ウィキッド
ヴィク        吉村菜奈子 キャッツ
カッサ        石橋杏実  オペラ座

デュト        金本和起  JCS
ガス           正木棟馬      JCS
マンカス     分部惇平      キャッツ
タガー        北村優   アナ雪
ミスト        田中勇人  美女と野獣
マンゴ        蔦木竜堂  アラジン
スキンブル  黒田大夢  アナ雪
コリコ        帶津翔太  キャッツ、ウィキッド
ランパス     橘友希   キャッツ
カーバ        河津修一  アラジン
ギル           羽賀悠仁  ライオンキング
マキャ        二村誠俊  美女と野獣
タンブル     佐野隼平  キャッツ、ウィキッド