ゴースト&レディ開幕おめでとうございます🎊


6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月12日(日)千秋楽 今週です
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


本日のキャスト変更(5/6)があります
ラウル  岸佳宏 → 宇都宮千織

たぶん、岸さんのアクシデントだと思います。
今のところ、本日のみ宇都宮さんで、水曜日以降は未定です。


サプライズです。
森川温子さんがエルサです。(もう少し後かと思っていました)
詩乃さん、短いですね。

スカーに本城裕二さんです。
ジーニーのお稽古中だとは思いますが、誰もいなくて。。。
韓盛治さんは、熊徹かな。

飯田達郎さん、ビースト13.5週目。しかも、デビューして、いきなり。(デビューしたばかりとは思えないクオリティですけどね)

今週か来週あたり、清水さんが来るのかなぁと思っていましたが、ビーストではなく、ファントムでした。
となると、清水さんがビーストにくるのは、まだ、時間がかかりそう。
ということは、やはり、新キャストの可能性があるのかなぁと。
以前も書きましたが、渡辺吾郎さんはできそうですよね。あと、最近、出演機会の少ない阿久津さん?
田邊さんの可能性ありそうです。
正直、誰だかわかりませんが、お稽古しているような気がします。
渡辺さんと田邊さんは、昨年、ジャックオーランドに出演していましたので、今年もそうかもしれません。
もしくは、飯田達郎さんが、20週くらい問題ないと言っているのかも。

ジーニーは道口さんですが、(韓さんが熊徹ならば)もしかしたら、岩城さんがくるかもしれませんね。
もしくは、阿久津さんの復活。 → これ、期待している人多いはず。

ファントムは、清水さん中心のような気がします。
が、岩城さんのジーニーがあれば、佐野さんのファントム、短期間ながらあるかもと期待しています。


キャストは、6日まで。5月8日、または、9日から交代です。

⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃 → 森川温子
アナ                 荒巻くるみ
クリストフ        笠間大樹
オラフ              大橋美絵
ハンス              杉浦洸
ウェーゼルトン  伊藤綾祐 → 石野喜一
スヴェン           中野高志(6, 9, 11m, 12)
                       千葉晃樹(8, 10, 11s)
パビー              渡久山慶 → 松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ
オーケン           塩地仁
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬
3  助定亮
4  小林優
5  戸高圭介 → 葵野貴元
7  新井俊一
8  手島章平

1  榊山玲子
2  篠原真梨子
3  塩住珠希 → 鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  松下由季 → 柿野麻季
9  染谷早紀

保守点検後、間もないですので、交代は少なめです。

詩乃さん、1.5週間で交代でした。
短かったですね。

戸高さんは、オマールかな?

鮫嶋さん、今回、オペラ座(9枠)はないかなぁ。
3枠は、塩住珠希さんと鮫嶋美里さんしかいないような。
土居來未      3/23のジョン万次郎が最後
小林由希子   2/25のイドゥーナ妃が最後
小川美緒      美女と野獣
石田真子      オペラ座
土居さん、ジャックオーランドとか?
ゆっこさんは、よくわかりませんね。

柿野さんは、昨年9月以来のアナ雪です。
ジョン万次郎後、初登場です。

問題なのは、5枠の北川茉莉子さんです。
2月14日から連投中です(保守点検を含む)。
他の方は、それぞれ主役級の役を演じていますので、代わりがいませんが、エルコスから奥平さんが来そうな気がします。
もうしばらく、北川さんですね。
海沼千明 クリスティーヌ 
岩井千秋 潮路
奥平光音 エルコス
藤原遥香 クリスティーヌ 


⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之

アラジン           一和洋輔 → 立崇なおと

ジャスミン        平田愛咲

ジャファー        深水彰彦

イアーゴ           町田兼一

カシーム           田中宣宗

オマール           山下啓太 → 斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  志村要


1    肥田晃哉 → 渡邉寿宏

2    濱中湧大

3    髙橋徹 → 紙谷昇世

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    河上知輝

7    齊藤太一

8    南圭祐 → 寒河江幸弘

9    富永雄翔

10  ハンドコアクアリオ

11  塚田正樹

12  永田健太


1    相原茜

2    渡辺智佳

3    島田栞

4    梅﨑友里絵

5    円野つくし

6    岡本直子

7    折田英里華 → 加藤あゆ美


一和さん、JCS行きですね。

立崇なおとさんは、中2週間で戻りました。

しばらく、立崇さんの頻度が高くなりそうです。

もしかしたら、久しぶりに島村さん、ないかな?


山下啓太さんは、5週間でした。

次はシンバかな?

斎藤さん、今回も短いのかな。

(前回のオマールは、2週間のみ)


肥田さん、6.5週間でした。

次は、ルフウでしょう。

渡邉さんは、予想通り、1枠でした。


紙谷さん、1月以来のアラジンです。

それまで、ずっとランパスでした。


南さんは、2週間のみでした。

アナ雪かな?


折田さんは5週間でした。


和泉澤さんは、7週目です。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子 → 福井麻起子
ムファサ  宇龍真吾
ザズ        井上隆司
スカー     韓盛治 本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  小原てつを
エド        中村智志
ティモン  大塚道人 → 川島創
プンバァ  深見正博 → 福島武臣
シンバ     山下泰明
ナラ        空良

1    奥田直樹 → 宮野薫
2    梅津亮
3    平山祥
4    秋山一哉 → 松永涼吾
5    井澤智
6    村山剛
8    佐藤幸治
9    坂本剛
10  浜名正義 → 岩本聖都
11  廣野圭亮
12  市田繕章 → 前田員範
13  塩山力
14  岩村暁斗

1    塚越眞夏
2    海宝あかね
3    志賀ひかる
4    松凪彩華
5    嶋本恵美子 → 杉山由衣
6    熊谷春花
7    土肥麻由弥
8    田口ゆり
9    渡辺夕紀
10  稲葉菜々
11  前澤珠理
12  古木瞳
13  吉村侑姫

そろそろ福井さんかなと思っていました。
福井さん、昨年12月以来のラフィキです。
その間、6枠で出演していました。
ラフィキは、ほぼ4週間交代です。

ザズの井上隆司さんは6.5週目です。
次は田辺さん、雲田さん、百々さん?
最近、平田郁夫さん、見ませんね(1月が最後)。

スカーは本城さんでした。
たぶん、本城さんは、ジーニーのお稽古だと思うのですが、スカーがいないのですね。
北澤裕輔 ヘロデ
飯村和也 ゴスレ
高橋基史 ジャックオーランドかな
道口瑞之 ジーニー
韓盛治  たぶん熊徹

大塚さんは3週間のみでした。
なんか、短いなぁ。
川島さんは、予想通り、ティモンでした。
中1週間です。

深見さんは、安定の3週間でした。

宮野さんは、昨年10月以来です。
ずっとバケモノでした。
奥田さんは、エルコスですね。

秋山さんもエルコスですね。

佐藤幸治さんは7週目です。

浜名さん、7.5週間、お疲れ様でした。
岩本聖都さんは、CFY後、初登場です。

市田さんは5週間でした。
12枠は、市田さんと前田さんが多いですね。

嶋本恵美子さん、デビュー回(4.5週間)、お疲れ様でした。
杉山さんは、ウィキッドのお稽古までですね。


⭐️オペラ座の怪人

オペラ座の怪人  岩城雄太 → 清水大星

クリスティーヌ  海沼千明

ラウル              岸佳宏 → 宇都宮千織(6)

                                     未定(8~12)

カルロッタ        辻奈々 → 河村彩

メグ                 森本愛莉

マダム              木村智秋 → 秋本みな子

アンドレ           見付祐一

フィルマン        塙康平

ピアンジ           永井崇多宏

レイエ              林和男 → 日浦眞矩

ルフェーブル     勅使瓦武志

ブケー              高舛裕一

1    野村数幾
2    今村綱利 → 石川敦貴
5    大家征也
6    本杉隆朗
7    篠田裕介
8    西村一輝
9    白石直央 → 反中洋介

1    北野有希依
2    斉藤みも
3    牧貴美子 → 小川晃世
4    菅原あや乃
5    一来多恵
6    玉置ともか
7    佐野奏実
8    小田島礼奈
9    大河原萌乃佳
10  三島瑞稀
11  坂口珠乃
12  中川奈々美

今週は、清水大星さんと海沼千明さんの組み合わせです。
爆音になりそうですね。 → 楽しみ😊
ラウルの岸さんはアクシデントでしょう。

他は、いろいろな組み合わせを始めました。
でも、バレリーナは、誰も変わりませんね。
何かあるのかな?



⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人
ガストン              酒井康樹 → 金久烈
ルフウ                 山本道
ルミエール           岩崎晋也
コッグスワース     雲田隆弘
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒

1  山口優太
2  高野佳基
3  吉岡遊音 → 嶺山秀平
4  大脇史門
5  太田知寿
6  杉窪志為
7  櫻木数馬 → 神田瞬
8  若山展成

1  原田美欧
2  宮澤聖礼
3  堀江美月
4  松元恵美
5  小坂華加
6  森田美穂
7  服部知佳美
8  関野ひとみ → 引木愛

平木萌子さん、7週目です。
来週、五所さんかな。

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
13.5週目です。
冒頭に書きましたが、清水さんが、来ませんでしたので、新キャストあるかもしれませんね。
(もし、そうなら、お稽古中ですね)

酒井さんは3週間のみでした。
短いなぁ。

山本道さんは、10週目です。
肥田さんがアラジン1枠を交代したので、もう少しですね。

岩崎さんと秋山さんは6週目です。
岩崎さんは、そろそろ大木さんと交代かな。
戸田さんは、今週までで、その後、ブーシュでしょう。
そこで、ようやく、秋山さんと交代になりそうです。秋山さんは、もうしぼらくですね。

吉岡さんは5週間でした。

櫻木さんは2週間のみ。
JCSに行くのでしょう。
神田さんは2週間のお休みでした。

松元恵美さん、13週目です。
交代の予定なしです。
三島瑞稀さんはオペラ座、岩井千秋さんはガンバに出演中です。もうしばらく、恵美さんですね。