ライオンキング

スカー  北澤裕輔(23~28) → 韓盛治(29)


ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

ヘロデ王  劉昌明(24~28) → 北澤裕輔(29)


典型的な玉突きです。


劉昌明さんにアクシデントですね。

スカーの北澤裕輔さんが、たぶん、明朝、京都へ。

本日のライオンキングは、マチネとソワレの両方ありますので、ソワレが終わって20:30、片付けして、21:24の最終新大阪行きに間に合うかどうか微妙(難しいかも)。

そもそも、北澤さん、今日、家を出る時は、京都へ行く準備はしていなかったはず。

ということで、明朝かなと。


北澤さんは、1〜2週間、ヘロデ王のような気がします。


韓さんは、しばらく、スカーかな。

代わりがいませんね。

よって、ジーニーは、しばらく、道口さんでしょう。


本城さんは、(多分)ジーニーのお稽古中。


みんなで、乗り切るしかない、そういうチームワーク、いいですね😁