日テレのZIPでの放送です。
うまくまとまっています。

https://tver.jp/episodes/epqr0n19dr


アナ雪の隠れたスタッフさんたちの紹介です。

オタクは知っていることばかりかもしれませんが、楽しく見ました。

もちろん、見逃し配信です。


舞台監督は、糸賀友美さん。
なかなか面白い🤣


床山チーフは両角有紀さんです。
人毛を使っています。


衣装チーフは山形亜希さんです。
これは、かなり大変だなぁと思いました。


そして、アナ役の三平果歩さん。

かわいいというか、素顔の三平さん、とても好感度高いです。高すぎる好感度❤️


右は松本菜緒さんですね。


エルサは、岡本瑞恵さんと森川温子さんです。

こちらは森川温子さん、とても良い表情です。


こちらは、開演前、自主練をする北川茉莉子さん。

各自各様な準備運動?


なぜか、(たぶんせんでんのため?)GALのお稽古の様子です。


多くの方に支えられて、ミュージカルはできていますね。アナ雪を見たくなりました。