⭐️キャッツ
グリザ        江畑晶慧
ジェリロ     三代川柚姫 → 吉田絢香
ジェニ        花田菜美子
ランペ        東沙綾
ディミ        藤田真由美
ボンバル     山﨑遥香
シラバブ     佐々木陽菜
タント        髙田直美
ジェミマ     新宮有香子
ヴィク        近藤合歓 → 吉村菜奈子
カッサ        石橋杏実

デュト        金本和起
ガス           橋元聖地
マンカス     分部惇平
タガー        北村優
ミスト        田中勇人
マンゴ        蔦木竜堂
スキンブル  黒田大夢
コリコ        一色龍次郎 → 帶津翔太
ランパス     橘友希
カーバ        河津修一
ギル           羽賀悠仁
マキャ        文永傑 → 二村誠俊
タンブル     佐野隼平

キャッツ(名古屋)は、あと3週間です。

三代川さん、2週間でした。
アナ雪ですね。

合歓さんも2週間でした。
吉村菜奈子さんなのですね。

一色さんは4週間でした。
帶津さんは、この後、ウィキッドのお稽古かな。

文永さん、6週間、お疲れ様でした。
予想通り、二村さんでした。


⭐️バケモノの子
熊徹        田中彰孝 → 東泰久
蓮/九太   大鹿礼生
猪王山     伊藤潤一郎
一郎彦     菊池俊 → 笠松哲朗
多々良     川島創
百秋坊     安東翼
二郎丸     奥村響
宗師        青山弥生 → 増山美保
楓           山梨史奈
蓮の母     綿引さやか → 葛葉かな

1  小出敏英
2  中村伝
3  丹下博喜
4  宮野薫 → 菊地智弘
5  川口雄二
6  白倉一成
7  押田柊
8  勝原亮太
9  土井夏以

1  濵絢音
2  渡邊友紀
3  空田あかり
4  住田菜那
5  大石眞由
6  田原沙綾
7  小島由夏
8  若松小百合

熊徹は、安定の2週間交代です。

菊池俊さんは、6週間でした。
笠松さんは、1週間だけシンバでしたね。

弥生さん、4週間、お疲れ様でした。

蓮の母も2週間交代か?


白倉さん、10週目ですが、交代の人がいませんね。
内田圭さんはGAL、片山怜也さんはガンバに出演中(ノロイ役)です。

宮野さんは、8週間、お疲れ様。
ライオンキングから中2週間で菊地智弘さんがきました。



⭐️エルコスの祈り(全国)

3月30日のキャストです。

エルコス         奥平光音

ストーン博士   柳隆幸

ジョン            松井龍太郎

ダニエラ         原口明子

パルタ            諏訪友靖

ダーリー         名児耶洋

理事長            川辺将大

セールスマン   雲田隆弘


1. ポール      松本拓也

2. ジョージ   高橋航大

3. リック      塚田健人

4. ニールス   日高彬文

5. ピーター   湧貴


1. ローズ      石村知幸

2. チェリー   青柳絵里奈

3. アミー      越川萌花

4. リンダ      望月咲優花

5. シェリー   坂本佳帆

6. サラ         三木みなみ

7. ポーラ      福田愛

8. ハニー      新山ひなこ

9. エマ         谷本役


一般公演

4月は予定なし


こころの劇場

17 市川、19 浦安

23 朝霞、26 君津


今週は、こころの劇場があります。



⭐️ガンバの大冒険(全国)

ガンバ       清水誠哉
マンプク    浦山遥
ガクシャ    荒川務
ヨイショ    田川雄理(27) → 狩野勇人(29)
イカサマ    海野愛理 → 小野日歌里
バレット    田中美帆 → 山田祐里子
シジン       宮本勝志 → 有賀光一
ボンヤリ    佐瀬龍城 → 梅村令悟 
オイボレ     田島康成 → 堀米總 
忠太            別當大地 → 髙草木健二
潮路            二田加奈恵 → 岩井千秋 
七郎            早田慎太郎 → 遠藤竜也
ツブリ        長手慎介 → 三宅克典
ノロイ        脇坂真人 → 片山怜也

1  中西飛希
2  多比良龍一 → 坂元駿 
3  高見浩行(27) → 田野井大登(29)
4  上野山僚太(27) → 川野翔(29)

1  栗原寧々 → 大寺葉月 
2  山花玲美 → 湯川紗奈

まだまだ、慣らし運転中のようです。
自由劇場の公演がないので、少しずつ慣らして行くのでしょうね。

一般公演

13 座間

21 韮崎

27 幸手

29 旭


こころの劇場

16 越谷、18~19 前橋

25 宇都宮