4月23日(火)開幕 今週です
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


サプライズ
アラジンは一和洋輔さんです。
これ、予想できました😁

バンザイに小原てつをさんです。

オペラ座の怪人、明日、開幕です。



⭐️アナと雪の女王
4月7日のキャストとの比較です。
エルサ              森川温子 → 中原詩乃
アナ                 三平果歩
クリストフ        笠間大樹
オラフ              小林英恵
ハンス              光田健一 → 杉浦洸
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           千葉晃樹(27, 28s)
                       沢樹陽聖(28m, 29)
パビー              渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹 → 塩地仁
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     松岡ゆめ → 川原晶絵

2  小田春樹 → 渕上数馬
3  黒田大夢 → 助定亮
4  小林優
5  戸高圭介
7  新井俊一
8  南圭祐 → 手島章平

1  小城かえで
2  篠原真梨子
3  鮫嶋美里 → 塩住珠希
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  松下由季
9  染谷早紀

27日(土)から再開です。

エルサは、中原詩乃さんです。
しばらく、森川さんと中原さんですかね。
(三井さん、来ませんね😔)

アナは、三平さんと荒巻さんですねり
クリストフは、笠間さんと南さん。
キャッツ後は、北村さん、あるかな。

ハンスは、杉浦さんと光田さん。
ウェーゼルトンは、石野さんと伊藤さんかな。
パビーは、渡久山さんと松下さん。
バルダは、菜緒さんとナディーカさん。
オーケンは、竹内さんと塩地さん。
アグナル王は、阿久津さんと鈴木さん。
イドゥーナ妃は、松岡さんと川原さん。
由希子さん、約2ヶ月間、お名前がないです。
オペラ座1枠?

アンサンブルで不足感あるのは、
男3 助定さん、黒田さんはキャッツ後かな。
男4 小林優さんのみ。村田慶介さんですが、村田さんは約2ヶ月くらいお名前がないです。
オペラ座6枠?
男5 戸高さん。葵野さんは1.5ヶ月くらいお名前がないです。どちらに?
女4 大西さんと志賀さん、もしくは、青柳さんかな。
女5 北川さんと奥平さん、もしくは、岩井さんかな。
女9 染谷さん。大森さんは11月26日以降、お名前がありません。


⭐️アラジン

ジーニー           韓盛治 → 道口瑞之

アラジン           立崇なおと → 一和洋輔

ジャスミン        門田奈菜

ジャファー        深水彰彦

イアーゴ           嶋野達也

カシーム           田中宣宗

オマール           山下啓太

バブカック        正木棟馬

王(サルタン)  志村要


1    肥田晃哉

2    濱中湧大

3    髙橋徹

4    赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    渡邉寿宏 → 河上知輝

7    齊藤太一

8    寒河江幸弘 → 南圭祐

9    清川晶

10  林晃平 → ハンドコアクアリオ

11  前田睦貴

12  永田健太


1    杉野早季 → 相原茜

2    河井莉佳 → 渡辺智佳

3    島田栞

4    梅﨑友里絵

5    多田毱奈 → 円野つくし

6    相原萌

7    折田英里華


ジーニーは、韓さんだったり、道口さんだったり。

しばらく、この2人で、短いローテで回すのかもしれませんね。


アラジンは、予想通り一和さんでした。

(他にいないですからね)


渡邉寿宏さんは3週間のみ。

レアな6枠は短かったなぁ。

1枠に戻るのかな。

再び河上さんです。


寒河江さんは7週間でした。

南さんは、順当ですね。


林さんは4週間でした。

ハンドコさん、順当です。


杉野さんは、6週間でした。

しばらく、相原茜さんと杉野さんでしょうか。


珍しく姉妹、そろいましたね。

最近、〇〇の関係がそろう機会が多い気がします。


2枠は、渡辺智佳さんと河井莉佳さんですかね。


5枠は、多田さんと円野さんですね。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     北澤裕輔
シェンジ  田代美里 → 山中由貴
バンザイ  池田英治 → 小原てつを
エド        中村智志
ティモン  大塚道人
プンバァ  深見正博
シンバ     島村幸大
ナラ        空良

1    奥田直樹
2    品川芳晃 → 梅津亮
3    平山祥
4    秋山一哉
5    松本真
6    間聖次朗 → 村山剛
8    佐藤幸治
9    坂本剛
10  浜名正義
11  安倍大夢 → 廣野圭亮
12  市田繕章
13  桧山憲
14  岩村暁斗

1    川原晶絵 → 塚越眞夏
2    海宝あかね
3    志賀ひかる
4    松凪彩華
5    嶋本恵美子
6    倉橋由衣
7    津村美緒
8    田口ゆり
9    梅澤紗耶 → 渡辺夕紀
10  吉田かなは
11  前澤珠理
12  吉田千那津
13  吉村侑姫

田代さんは5週間でした。
山中さん、また、長くなりそう。

小原てつをさんは、23年1月以来です。
池田さん、1週間やって、1週間休んで、3週間やって、お休みです。

品川さんは、ウィキッドのお稽古だと思うのですけどちょっ早いか。
梅津さんはバケモノから。

間さん、4.5週間、お疲れ様でした。
順当に村山さんが戻りました。

安倍さん、ウィキッドだと思うのですが、お稽古には、ちょっと早いかな。
廣野さんは、アラジンから戻りました。

川原さんは、休みなしでアナ雪へ。
塚越さんは、休みなしで、美女と野獣からライオンキングへ。本当に、休む間もないです。

梅澤紗耶さんはJCSかな?
渡辺夕紀さんは、ウィキッドのお稽古までですね。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正 → 石波義人
ガストン              酒井康樹
ルフウ                 山本道
ルミエール           岩崎晋也
コッグスワース     村俊英 → 雲田隆弘
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒

1  山口優太
2  高野佳基
3  吉岡遊音
4  大脇史門
5  後藤旭
6  杉窪志為
7  神田瞬 → 櫻木数馬
8  若山展成

1  塚越眞夏 → 原田美欧
2  武田恵実
3  中田成美 → 堀江美月
4  松元恵美
5  小坂華加
6  森田美穂
7  原田千弘
8  関野ひとみ

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
11.5週目です。
これは、清水さん待ちですね。
オペラ座が始まってから、ファントムは岩城さんで、清水さんがビーストかな(2〜3週間?)。

モリースは、石波さんと菊池さんで安定しています。

村さん7週間お疲れ様でした。
ワイスさんは京都なので、雲田さんになりますね。

神田さん、15.5週間、お疲れ様でした。、
櫻木さんはJCS1枠ですが、こちらを優先したのですね。勇貴さんはエルコスです。

塚越さんは、休みなしでライオンキングのサラビです。
原田さんは、2週間お休みが取れましたが、昨年8月以来です。

武田恵実さん、10週目です。
佐野奏実さんは、オペラ座ですから、代わりがいません。新キャスト待ちです。

3枠は、中田さんと堀江さんで安定かなぁ。

松元恵美さん、11週目です。
交代の予定なしです。
三島瑞稀さんはオペラ座のお稽古、岩井千秋さんはガンバに出演中です。もうしばらく、恵美さんですね。


ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)
ジーザス     神永東吾
ユダ           佐久間仁
マリア        守山ちひろ
カヤパ        高井治
アンナス     吉賀陶馬ワイス
司祭1         佐野正幸
司祭2         中橋耕平
司祭3         真田司
シモン        大森瑞樹
ペテロ        辻雄飛
ピラト        山田充人
ヘロデ        劉昌明

1    鈴木貴雅
2    田口暉
3    磯江拓也
4    姜大舜
5    佐々木玲旺
6    永瀬秀俊
7    鈴木智之
8    松尾篤
9    安斎恵太
10  愛染洸一
11  武藤洸次
12  寺内淳 

1    坂井菜穂 
2    黒田果穂
3    川田菜々子  
4    高倉恵美 
5    安宅小百合
6    廣本則子 
7    片倉あかり
8    濵嶋紗穂里 
9    山田志保
10  佐田遥香
11  古森麻由
12  立花梨奈

変更なしです。