昨日の美女と野獣に続いて、連日の先行予約です。


2014年1月以来の「ふたりのロッテ」です。


約10年半ぶり。


正直、大まかな部分しか覚えていません。

何といっても、イメージは、SOMの匂いです。

場所もそうですし、名前も。

ふたりのロッテは、ルイーゼですが、SOMはルイーザ。

大人の恋に子どもがサポートするのも似ていますね。

敵役は、イレーネ(ふたりのロッテ)に対してエルザ(SOM)。


あと、ふたりのロッテは、ダンスが本格的だったように思います。


さて、前回見た時は、高橋伶奈さんと吉良淑乃さんが主役でしたが、もう、2人とも退団しましたね。


ということで、キャストはわからないですし、平日ソワレはないしで、最低限の予約にしました。


しかも、本日は、外出していたので、スマホの一本足打法です。


繋がったのは、02分。 → 意外に早かったです。

6回目のコールでつながりました。

このコール回数の少なさが気合いのなさの表れです。

幸いに、3列目をゲットできました。


夏休みなので、予定の立たない人も多いだろうなぁと思います。

が、たぶん、チケットは、ほぼほぼ売れると思います。


YouTubeは、前回公演のカーテンコールです。

雰囲気だけでも伝わってきますね。

勅使瓦さん、恒川さん、染谷さん、秋山さんがいらっしゃいます。

松尾優さんも。


https://youtu.be/qzQK78m0bNI?feature=shared