4月20日から公演です。
えっ、もう、明後日だ。

お稽古の写真からキャスト予想です。
約6週間なので、シングルになる人もいるかもしれません。

交代予定のキャストさんの状況について、予想を含めて書きました。

予想が当たっているかどうかはわかりませんが、けっこう、タイトな状況には違いないですね。


ジーザス     神永東吾 加藤さんはマンカスかな?
ユダ           佐久間仁
マリア        守山ちひろ 江畑さんはグリザベラ
カヤパ        高井治 金本さんはオールデュトロノミー
アンナス     吉賀陶馬ワイス 一和さんはアラジンかな?
司祭1         佐野正幸 正木さんはバブカック
司祭2         中橋耕平
司祭3         真田司
シモン        大森瑞樹
ペテロ        辻雄飛
ピラト        山田充人
ヘロデ        劉昌明 北澤さんはスカー


1    鈴木貴雅 櫻木さんはBBかな?
2    田口暉 下平さんはライオンキングかな?
3    磯江拓也 桧山さんはライオンキング
4    姜大舜
5    佐々木玲旺
6    永瀬秀俊
7    鈴木智之
8    松尾篤 横井さんはミストかな?
9    瀬下喬弘
10  佐橋秀明 愛染さんはオペラ座かな?
11  武藤洸次
12  寺内淳 平山さんはライオンキング

1    坂井菜穂 小島さんはキャッツかな?
2    黒田果穂
3    川田菜々子 小野さんはキャッツかな?
4    高倉恵美 林さんはアラジンかな?
5    安宅小百合
6    廣本則子 大石さんはバケモノ
7    片倉あかり
8    濵嶋紗穂里 梅澤さんはライオンキング
9    山田志保
10  志田奈津帆 佐田さんはBBかな?
11  古森麻由
12  立花梨奈 鳥越ゆみこさんはオペラ座かな?