4月20日(土)開幕 今週です!
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)

8月25日(木)千秋楽
ふたりのロッテ(自由)


サプライズ
アラジン4枠は梅﨑友里絵さんです。
1年3ヶ月ぶりです。

ティモンに大塚道人さんです。
黒川さん、お疲れ様でした。

タントに髙田直美さんです。
昨年2月以来です。

今週も、アナ雪が休演のため、公演が6演目のみとなっています。



⭐️アナと雪の女王
4月7日のキャストです。
エルサ              森川温子
アナ                 三平果歩
クリストフ        笠間大樹
オラフ              小林英恵
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           千葉晃樹
                       中野高志
パビー              渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     松岡ゆめ

2  小田春樹
3  黒田大夢
4  小林優
5  戸高圭介
7  新井俊一
8  南圭祐

1  小城かえで
2  篠原真梨子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  松下由季
9  染谷早紀

アナ雪は4月8日から26日まで、休演となります。


⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之未定 韓盛治

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        門田奈菜

ジャファー        牧野公昭 → 深水彰彦

イアーゴ           嶋野達也

カシーム           田中宣宗

オマール           山下啓太

バブカック        白瀬英典 → 正木棟馬

王(サルタン)  青木朗 → 志村要


1    肥田晃哉

2    濱中湧大

3    髙橋徹

4    提箸一平 → 赤井涼之助

5    和泉澤広野

6    渡邉俊弘

7    齊藤太一

8    寒河江幸弘

9    清川晶

10  林晃平

11  前田睦貴

12  永田健太


1    杉野早季

2    河井莉佳

3    島田栞

4    伊藤瑛里子 → 梅﨑友里絵

5    多田毱奈

6    岡本直子 未定 相原萌

7    折田英里華


ジーニーは、韓さんの体調次第ですかね。

未定だったジーニーは、韓さんになりました。

道口さん、お疲れ様でした。


アラジンは、立崇なおとさんの次は、一和さんがくると思います。


ジャスミンは、次は愛咲さんかな。


牧野さんは8週間でした。

お疲れ様でした。

深水さんは、11月以来です。


白瀬さん、11週間、お疲れ様でした。

正木さんでしたね。ということは、正木さんは、とりあえず、JCS京都はないと。


サルタンは、ほぼ4週間交代です。

志村さん、オペラ座(ルフェーブル )は、なさそうなので(お稽古の写真にはいなかったです)、こちらなのですね。吉谷さん、青木さん、志村さんで回すのでしょう。

志村さんは20年8月以来です。


提箸さんは、6週間でした。


伊藤さん、8週間、お疲れ様でした。

梅崎さんは、23年1月以来です。

ずっとジョン万次郎でした。


6枠は、相原萌さんの体調次第でしょうか。

相原萌さん、戻ってきましたね。

よくった〜

岡本直子さん、ありがとうございます。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     北澤裕輔
シェンジ  田代美里
バンザイ  池田英治
エド        中村智志
ティモン  黒川輝 → 大塚道人
プンバァ  福島武臣 → 深見正博
シンバ     島村幸大
ナラ        辻茜 → 空良

1    天明麟太郎 → 奥田直樹
2    品川芳晃
3    平山祥
4    秋山一哉
5    松本真
6    間聖次朗
8    佐藤幸治
9    石田悠馬 → 坂本剛
10  浜名正義
11  安倍大夢
12  市田繕章
13  桧山憲
14  杉本崇 → 岩村暁斗

1    川原晶絵
2    海宝あかね
3    志賀ひかる
4    能智慈子 → 松凪彩華
5    嶋本恵美子
6    倉橋由衣
7    津村美緒
8    田川光希 → 田口ゆり
9    梅澤紗耶
10  吉田かなは
11  前澤珠理
12  吉田千那津
13  吉村侑姫

ティモン、ようやく交代です。
黒川さん、12月5日からの連投(保守点検休みを含む)、お疲れ様でした。
大塚道人さんは、ジョン万次郎が終わって、こちらですね。

天明さん、交代ですね。
奥田さんはエルコスからですね。

石田さんは、キャッツ(タンブル)かな?
坂本さん、定位置って感じです。

杉本さん、5週間でした。
岩村さんは、キャッツからですね。

能智慈子さんは4.5週間でした。
松凪さんが戻りました。

田川光希さんはエルコスですかね。
田口ゆりさんが戻りました。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正
ガストン              金久烈 → 酒井康樹
ルフウ                 山本道
ルミエール           岩崎晋也
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     早水小夜子 → 戸田愛子
マダム・ブーシュ  秋山知子
バベット              小川美緒

1  助定亮 → 山口優太
2  高野佳基
3  吉岡遊音
4  菊池貴大 → 大脇史門
5  後藤旭
6  杉窪志為
7  神田瞬
8  若山展成

1  塚越眞夏
2  武田恵実
3  中田成美
4  松元恵美
5  小坂華加
6  森田美穂
7  原田千弘
8  関野ひとみ

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
10.5週目です。

金久さん、9週間、お疲れ様でした。
酒井さんは、中原2週間でアラジンからです。

早水さん、5週間で交代です。
戸田さんに交代ですが、戸田さんは、マダム・ブーシュもあるので、4週間くらいかな。
ポットに遠藤さんがくれば、戸田さんが楽になるのですが。。。

助定さんは、2週間のみでした。
来週からアナ雪3枠だと思います。
山口優太さんは、2週間のお休みでした。

菊池さんは5週間でした。
アラジン1枠だと思います。
大脇さんは、バケモノ7枠から、中2週間でこちらにきました。美女と野獣は、昨年9月以来です。

神田さん、15.5週目です。
新キャストですかね?

松元恵美さん、10週目です。
交代の予定なしです。
三島瑞稀さんはオペラ座のお稽古、岩井千秋さんはガンバに出演中です。もうしばらく、恵美さんですね。


予定キャスト
ミセス・ポット  遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿(2枠)成田颯太(5枠)


女性アンサンブル

服部知佳美(7枠)宮澤聖礼(2枠)


※枠は予想です。