美女と野獣

男6  玉井晴章(9~12) → 杉窪志為(13~14)

女5  嶋本優美子(9~12) → 小坂華加(13~14)🟣

女6  上田伶(9~12) → 森田美穂(13~14)🟢


杉窪志為さん、小坂華加さん、森田美穂さん、美女と野獣のデビュー、おめでとうございます🎉


玉井さん、18週間、お疲れ様でした。

嶋本さん、13週間、お疲れ様でした。

上田さん、12週間、お疲れ様でした。


みなさん、新キャストのデビューを待っていたのですね。


3人の新キャストは、最近では、人猫出演者です。

森田さんは、オペラ座の10枠にも出演していました。


杉窪さん、側宙、見せてくれるのかな。


小坂さんは🟣シリー、森田さんは🟢シリー。

お色気たっぷりですね。

美穂さん、ソロのダンス(バレエ)があるから、これは、必見ですね。

(美穂さんのファンです。パリアメで落ちました。)


早く、行きたい〜

けど、しばらく行けない。

6週間くらい連投してくれないかなぁ → 自分勝手なファンです。