白瀬さん、すごいなぁ。←そこから?

アレンジもすごいし、声量もいつもよりアップ⤴️

どうしたのだろう?

11週目で、おかしくなったか? → そんなわけない

まあ、何とも貫禄十分なバブカックでした。


今日は、学生さんが多くても、劇場の雰囲気も良かったです。

笑う場面で笑いが起きるのは😆、俳優さんのノリも良くなる感じですね。

牧野さんや嶋野さんは、いつもよりも間が長めで、劇場の雰囲気を汲み取っているかのようでした。

嶋野さん、無機質なところ最高です。

牧野さんのとぼけた悪役が最高ですね。


本日は、急遽、ジーニーが道口瑞之さんに変更となりました。

以前より、格段に面白い🤣

チョコチョコ動くのは、以前と同じなのですが、何となくわざとらしさがなくなったかなぁー

チョコチョコ動いて笑わせようということではなく、道口ジーニーは、元々チョコチョコ動くものって感じですかね。(うまく表現できずすいません)

歌は、やはり、爆音。

キーが高いだけに、よく響きますし、アレンジも完璧。

とても楽しいジーニー🧞


立崇なおとアラジンも、爆音ですね。

そして、音が安定しています。アラジンにも慣れてきて、演技も自然な感じになってきたと思います。


ジャスミンの門田奈菜さんとの組み合わせも良いですね。奈菜さんも爆音、上の音がやや苦しそうになりますが、基本爆音。

立崇さんとちょうど良い音量です。

AWNWは、いいですね。魔法の絨毯の上で、歌うだけでなく、じゃれ合ったりが、いかにもって感じで良いです。


田中宣宗さんのカシームは、久しぶりでした。

こちらも、上の音がきちんと出ていました。


同じく山下啓太さんのオマールは、難なく上の音をだしていました。さすがですね。


全体に爆音系が多い中、サルタンの青木さんは、きちんと声は出ていましたが、いつもの調子と違った気がしました。微妙に声がかすれているというか。たぶん、本調子ではないのかも。

カテコで、青木さんと嶋野さん、牧野さんが、「何とか終わったよ」「よかったね」みたいな感じでにこやかに😊話していたみたいでした。

お疲れ様でした。

調子が戻ればいいですね。


違和感というか、新鮮というか、渡邉寿宏さんが6枠🟡というのは、久しぶりすぎて、「あれれ」って感じでした。

ついつい、キャスト表を見直しました。

1枠は肥田晃哉さん🟢で、「うーん、あそこは渡邉さんのはずが肥田さんで…」って感じでした。


和泉澤さんは、アクロをやらせたら、今、一番かも。あまりにも身軽すぎて。。。


高橋徹さんも久しぶりでした。

あのスマートな感じは、好感度高いですね。


前田睦貴さんの隊長は、なかなかの強面でいいですよね。


杉野早季さん、顔小さすぎ❤️


相原萌さん、ポリー以来ですが、ちょっとふっくらしたかな?それでも、美人です。


アグラバーは、いつ、訪れても、楽しいですね。

木曜日のソワレは、珍しいのですが、こういうのは、珍しくないくらいにしてほしいですね。


白瀬さん、ジーニー、やらないかな?


劇場の外の「劇団四季SHOP&CAFE」でソフトクリームをいただきました。

500円のところ、300円でしたが、とても美味しかったです😋




前予席です✌️