GALの先行予約でした。


今日は、出先から出したので、iPhoneのみでの参戦です。

GALの動画のおかげで、すっかり、脳内で、曲(ハギーと志音ちゃんが歌っている曲)が再生されながらの先行予約となりました。


こちらです。



基本電話でがんばって、最後くらいネットで取ろうかなぁ(ギフトコードを使いたいので)という作戦(こんなの作戦じゃない)です。


6公演取る予定でした。


電話は、なんと2回もミスしました😭

一度は、「指定が間違っています」のよくあるパターン。

もう一度は、繋がったのに切ってしまいました。←反射神経が鈍っています。


結果です。

339回かけました。

(1分間に14回のペース)


繋がった時間です。

03

10  指定か間違っています

15

16

21

22  切りました

24


ネット

30


こんな感じでした。

最前列はありませんでしたが、ほぼ2列目〜5列目ですね😄

これで十分です。


残念ながら、激戦では、なかったです。

公演数が少ない(9月〜11月11日まで)ので、やや激戦になるかもと思いましたが、そんなことはなかったです。

今は12時近くですが、ほとんどの公演が、◎か◯のままです。


やはり、公演が始まって『評判』を聞いてからチケット🎫を取ろうとする人が多いのかもしれません。

限られた時間とお金なので、好きな作品を見たいというのは当然かもしれませんね。


『ゴースト&レディ』が多くの人に受け入れられるといいですね。