ライオンキング

男5  安斎恵太(2~4) → 松下真(5~7)

女10  原田美欧(2~4) → 吉田かなは(5~7)


松下真さん、吉田かなはさん、四季デビュー、おめでとうございます🎊


2人とも、昨年8月のプログラムにお名前が載っていました。

デビュー、良かったですね。

がんばってください。


原田美欧さんは、昨年12月から連投中でした。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。



キャッツ

ジェリロ  三代川柚姫 → 吉田絢香

タント  間辺朋美 → 竹下里香(2~4)

                            間辺朋美(5~7)


ジェリロは、今週は、吉田絢香さんのシングルになりました。

三代川柚姫さん、ゆっくり休んでください。


タントは、明日から、間辺朋美さんが、戻ってきます。

元気になったのですね。

竹下里香さん、お疲れ様でした。



美女と野獣

女7  原田千弘(3) → 大寺葉月(4~7)


今週は、残り大寺葉月さんになりました。

原田千弘さん、ゆっくり休んでくださいね。