おはようございます。

朝、四季のHPを見たら、『ガンバの大冒険』のお稽古の様子がアップされていました。

4月13日(土)開幕ですので、お稽古も、熱が入っていることと思います。
自由劇場での公演がないので、ゲネはあざみ野で行うのでしょうね。

前回で、ある程度、キャストはわかっていますので、気になることを、少々、書きます。
(通勤時間中なので、そもそも、時間がないです)

ガンバ       伊藤駿佑、清水誠哉
マンプク    浦山遙、豊岡陽菜
ガクシャ    荒川務、星野元信
ヨイショ    狩野勇人、田川雄里
イカサマ    小野日歌里、海野愛理
バレット    山田祐里子、田中美帆
シジン       有賀光一、宮本勝志
ボンヤリ    梅村令悟、佐瀬龍城
オイボレ     堀米總、田島康成
忠太            髙草木健二別當大地
潮路            岩井千秋、二田加奈絵
七郎            遠藤竜也、早田慎太郎
ツブリ        三宅克典、長手慎介
ノロイ        片山怜也、脇坂真人

アンサンブルに、多比良龍一さん、いますね。
四季に入ったのかな?
ノンタンのハッピーコンサートに出演していたはずですが、昨年末が最後だったようです。
ということは、劇団に入ったのかもしれませんね。
(客演でファミミュに出演ということはあるのかな?あまり聞かないですよね)

中西飛希さんいますよね。
エルコス、どうするのかな。
だから、勇貴さんが、ずっと、エルコスなんだ。

坂元駿さんも?
美女と野獣の1枠に出演していないので、たぶん、そうだと思います。

浦山遥さんは、アナ雪にアラジン、ライオンキングと持ち役があります。きっと、緊急登板とか多そう。
ということは、豊岡陽菜さんの出番が増えそうですね。

岩井千秋さんは、アナ雪、美女と野獣と持ち役がありますが、どちらも不足しています。
アナ雪5枠は北川茉莉子さん、美女と野獣4枠は松元恵美さんしかいません。
アナ雪は、保守点検で休演となりますが、美女と野獣は、恵美さんが7週目です。
しばらく、連投ですね。


伊藤さんと浦山さん


清水さんと豊岡さん


がんばってください😉