⭐️キャッツ
グリザ        金原美喜
ジェリロ     三代川柚姫
ジェニ        笠原光希 → 花田菜美子
ランペ        清水杏柚
ディミ        相原茜
ボンバル     小島光葉
シラバブ     藤原加奈子
タント        間辺朋美
ジェミマ     新宮有香子
ヴィク        川口侑花 → 近藤合歓
カッサ        片岡英子

デュト        飯村泰志(2~3) → 金本和起(4~7)
ガス           藤田光之 → 橋元聖地
マンカス     分部惇平
タガー        北村優
ミスト        田中勇人
マンゴ        新庄真一 → 蔦木竜堂
スキンブル  カイサータティク
コリコ        一色龍次郎
ランパス     紙谷昇世
カーバ        桒原駿 → 河津修一
ギル           高野佳基 → 羽賀悠仁
マキャ        文永傑
タンブル     佐野隼平

金原美喜さん、7週目です。
織笠さん待ちです。
来週くらい?

笠原さん、5週間、お疲れ様でした。
花田さんは、CFY後、初登場です。

川口侑花さんは、3週間のみでした。
合歓さん、6週間ぶりです。

デュトは、飯村さんが3日まで、その後は、金本和起さんです。
飯村さん、何か予定があるのでしょうね。
金本さんは、10月以来。

藤田さんほ、4週間でした。
次は、バブカックかな?

新庄さんは。2週間のみ。
蔦木さんが元気になって戻りました。

カーバには、河津さんです。
桒原さんは、3週間のみ。

高野さんは、4週間でした。
羽賀さんは11月以来です。
高野さんは、美女と野獣ですかね。


⭐️バケモノの子
熊徹        東泰久
蓮/九太   貞松響
猪王山     芝清道
一郎彦     菊池俊
多々良     近藤聡明 → 川島創
百秋坊     百々義則
二郎丸     筒井圭児
宗師        青山弥生
楓           柴本優澄美 → 山梨史奈
蓮の母     葛葉かな

1  梅津亮 → 小出敏英
2  荒木勝
3  丹下博喜
4  宮野薫
5  川口雄二
6  白倉一成
7  大脇史門 → 押田柊
8  長谷部共音
9  土井夏以

1  濵絢音
2  角田美紗 → 渡邊友紀
3  さかいこのみ → 空田あかり
4  田辺恵都
5  大石眞由
6  横田栞乃
7  小島由夏
8  若松小百合

近藤聡明さんは、11週間、お疲れ様でした。
韓さんではなく、川島さんでした。(予想外れました)

梅津さんは、11週間、お疲れ様でした。
赤間さんではなく、中1週間で、ライオンキングから小出さんがきました。(予想外れました)

柴本さん、5週間でした。
もしかしたら、キャッツかな。

白倉さん、7週目ですが、交代の人がいませんね。
内田圭さんはGAL、片山怜也さんはガンバのお稽古です。

大脇さんは、3週間のみ。
次は、美女と野獣かな。

長谷部共音さんは8週目。
遠藤竜也さんはガンバのお稽古。勝原亮太さんはライオンキングからアクシデント。
しばらく連投ですね。

角田さん、6.5週間、お疲れ様でした。
デビュー回ですからね。

さかいこのみさんは8週間、お疲れ様でした。


⭐️エルコスの祈り(全国)

3月30日のキャストです。

エルコス         奥平光音

ストーン博士   柳隆幸

ジョン            松井龍太郎

ダニエラ         原口明子

パルタ            諏訪友靖

ダーリー         名児耶洋

理事長            川辺将大

セールスマン   雲田隆弘


1. ポール      松本拓也

2. ジョージ   高橋航大

3. リック      塚田健人

4. ニールス   日高彬文

5. ピーター   湧貴


1. ローズ      石村知幸

2. チェリー   青柳絵里奈

3. アミー      越川萌花

4. リンダ      望月咲優花

5. シェリー   坂本佳帆

6. サラ         三木みなみ

7. ポーラ      福田愛

8. ハニー      新山ひなこ

9. エマ         谷本役


一般公演

4月は予定なし


こころの劇場

17 市川、19 浦安

23 朝霞、26 君津


しばらく、公演がないですね。