⭐️キャッツ
グリザ        金原美喜
ジェリロ     三代川柚姫
ジェニ        笠原光希
ランペ        清水杏柚
ディミ        藤田真由美 → 相原茜
ボンバル     山﨑遥香 → 小島光葉
シラバブ     藤原加奈子
タント        竹下里香 → 間辺朋美
ジェミマ     沙耶 → 新宮有香子
ヴィク        川口侑花
カッサ        石橋杏実 → 片岡英子

デュト        飯村泰志
ガス           藤田光之
マンカス     分部惇平
タガー        ツェザリモゼレフスキー → 北村優
ミスト        田中勇人
マンゴ        新庄真一
スキンブル  カイサータティク
コリコ        帶津翔太 → 一色龍次郎
ランパス     紙谷昇世
カーバ        桒原駿
ギル           高野佳基
マキャ        文永傑
タンブル     佐野隼平

藤田真由美さん、竹下さん、沙耶さん、6週間、お疲れ様でした。
ディミは、予想通り、相原茜さんでした。
タントは、間辺朋美さんでした。(確かに、間辺朋美さん、CFY後、初登場です)
ジェミマは予想通り新宮有香子さんでした。

山﨑遥香さん、7週間、お疲れ様でした。
JCSから小島光葉さんがきましたね。
(中2週間)

石橋杏実さん、5週間、お疲れ様でした。
片岡英子さん、ランペ からカッサです。

ツェザリさんは2週間のみ。
たぶん、アラジンのお稽古かな、
北村優さんは、2週間のお休みでした。

帶津さんは、5週間でした。
一色龍次郎さんは、ジョン万次郎からですね。、


⭐️バケモノの子
熊徹        田中彰孝 → 東泰久
蓮/九太   大鹿礼生 → 貞松響
猪王山     芝清道
一郎彦     菊池俊
多々良     近藤聡明
百秋坊     百々義則
二郎丸     筒井圭児
宗師        増山美保 → 青山弥生
楓           柴本優澄美
蓮の母     綿引さやか → 葛葉かな

1  梅津亮
2  中村伝 → 荒木勝
3  前田睦貴 → 丹下博喜
4  宮野薫
5  川口雄二
6  白倉一成
7  大脇史門
8  長谷部共音
9  土井夏以

1  小島絵里衣 → 濵絢音
2  角田美紗
3  さかいこのみ
4  田辺恵都
5  森田江里佳 → 大石眞由
6  横田栞乃
7  西浦歌織 → 小島由夏
8  若松小百合

近藤聡明さんは、11週目です。
来週あたり、韓さんでしょうか。

梅津さんは、11週目です。
こちらも、来週あたり、赤間さんでしょう。

白倉さん、6週目ですが、交代の人がいませんね。
内田圭さんはGAL、片山怜也さんはガンバのお稽古です。

長谷部共音さんは7週目。
遠藤竜也さんはガンバのお稽古。勝原亮太さんはライオンキングからアクシデント。
しばらく連投ですね。

小島絵里衣さん、6週間、お疲れ様でした。
濵さん、CFY後、初登場です。

さかいこのみさんは8週目。

森田江里佳さん、13週間、お疲れ様でした。
JCSから大石さんが中1週間できました。
八重沢さんは?

西浦さん、5週間、お疲れ様でした。


⭐️エルコスの祈り(全国)

3月23日のキャストとの比較です。

エルコス         奥平光音

ストーン博士   柳隆幸

ジョン            松井龍太郎

ダニエラ         久居史子 → 原口明子

パルタ            諏訪友靖

ダーリー         奥田直樹 → 名児耶洋

理事長            川辺将大

セールスマン   雲田隆弘


1. ポール      松本拓也

2. ジョージ   高橋航大

3. リック      吉田ケイン → 塚田健人

4. ニールス   日高彬文

5. ピーター   湧貴


1. ローズ      石村知幸

2. チェリー   青柳絵里奈

3. アミー      越川萌花

4. リンダ      望月咲優花

5. シェリー   坂本佳帆

6. サラ         三木みなみ

7. ポーラ      福田愛

8. ハニー      新山ひなこ

9. エマ         谷本役


一般公演

28 西脇、30 赤穂

4月は予定なし


こころの劇場

今月は終了


原口明子さんは、バケモノからです。


吉田ケインさんは、オペラ座のお稽古に戻るのでしょう。たぶん、1週間のみ、塚田さんがアクシデントで交代したのでしょう。