4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

7月17日(水)開幕
キャッツ(静岡)

7月21日(日)開幕
ふたりのロッテ(自由)

8月15日(木)開幕
ウィキッド(大阪)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

8月11日(日)千秋楽
オペラ座の怪人(KAAT)

8月15日(木)千秋楽(予定)
エルコスの祈り(全国)


サプライズ
イドゥーナ妃に松岡ゆめさんです。

シンバに笠松哲朗さんです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃 → 森川温子
アナ                 荒巻くるみ
クリストフ        南晶人 → 笠間大樹
オラフ              大橋美絵
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  伊藤綾祐
スヴェン           中野高志(27, 29, 30s)
                       沢樹陽聖(28, 30m, 31)
パビー              松下湧貴 → 渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵 → 松岡ゆめ

2  小田春樹
3  黒田大夢
4  小林優
5  戸高圭介
7  寺尾聡馬 → 新井俊一
8  南圭祐

1  小城かえで
2  篠原真梨子
3  鮫嶋みさと
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  岩井奈々子 → 松下由季
9  浦山遥 未定

アナ雪は4月8日から26日まで、休演となります。

中原詩乃さん、お疲れ様でした。
保守点検までの2週間、森川温子さんですかね。

荒巻くるみさんと光田健一さんは続投です。

クリストフは、笠間さんです。
南さんは、3週間でした。

オラフは安定の2週間交代です。

イドゥーナ妃には、松岡ゆめさんです。
年末年始に出演して以来です。

小田さん、6週目です。

寺尾さんは、2週間のみでした。
ライオンキング2枠かな?

北川茉莉子さんは7週目です。
が、交代する人がいません。
海沼千明 オペラ座お稽古中
岩井千秋 ガンバお稽古中
奥平光音 エルコス出演中
藤原遥香 オペラ座お稽古中
奥平光音さん待ちですね。

岩井奈々子さん、5週間、お疲れ様でした。
松下由季さんが戻りました。

9枠は未定です。
染谷さんの体調次第でしょう。


⭐️アラジン

ジーニー           道口瑞之

アラジン           厂原時也

ジャスミン        竹内華

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           川村英

オマール           斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  青木朗


1    肥田晃哉

2    田井啓

3    成田蔵人

4    提箸一平

5    深堀拓也 → 和泉澤広野

6    河上知輝

7    千葉真大

8    寒河江幸弘

9    富永雄翔 → 清川晶

10  ハンドコアクアリオ → 林晃平

11  酒井康樹

12  廣野圭亮


1    杉野早季

2    河井莉佳

3    森真琴

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    岡本直子

7    加藤あゆ美(27~29) → 折田英里華(30~31)


白瀬さんは9週目。

来週か、再来週あたり、山田さんか、正木さんか?


田井さん、河上さんは、9週目です。

田井さんは、もうしばらく連投かな。交代は、(ジョン万次郎に出演していた)濱中さんだと思います。

河上さんの後は、河津さんかな?渡邉寿宏さんかな?


深堀さんは、予想通り、和泉澤さんと交代でした。

深堀さん、次は、ティモンかな?


9枠は、3枠だった清川さんがきました。

予想通りです。

23年1月月以来です。


10枠は、予想通り、林晃平さんでした。


女6枠の岡本直子さんは、保守点検休み前から連投で、合計17週目になります。

小島光葉      キャッツ出演中

相原萌         CFY(2/13)以降、出演なし

林美菜子      JCSの後?

髙田直美      CFY(2/13)以降、出演なし

嶋本優美子   美女と野獣出演中

林美菜子さんかな?


7枠は、なぜか、週半ばでの交代です。

加藤あゆ美さん、忙しそう。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  遠藤珠生
ムファサ  内海雅智
ザズ        明戸真吾
スカー     高橋基史
シェンジ  田代美里
バンザイ  池田英治
エド        熊川剣一
ティモン  黒川輝
プンバァ  福島武臣
シンバ     山下啓太 笠松哲朗
ナラ        辻茜

1    高畑翼 → 天明麟太郎
2    品川芳晃
3    小出敏英 → 菊池智弘
4    武智正光
5    安斎恵太
6    間聖次朗
8    欠枠 佐藤幸治
9    坂本剛 → 石田悠馬
10  浜名正義
11  安倍大夢
12  前田員範
13  塩山力
14  杉本崇

1    光川愛
2    藤野りさ
3    佐々木陽菜
4    能智慈子
5    空良
6    倉橋由衣
7    塚越眞夏
8    馬場杏奈 → 田川光希
9    渡辺夕紀 → 梅澤紗耶
10  原田美欧
11  出口恵理
12  古木瞳
13  濵嶋紗穂里

アンサンブルのアクシデントが拡大しましたが、徐々に落ち着いてきています。

シンバには、笠松哲朗さんです。
10月以来です。
一郎彦は、しばらく、菊池俊さんになりますね。
山下啓太さん、ようやく、お休みできそうです。

ナラは、辻茜さんが、そのままです。

高畑さんは、予定通りの交代ですね。

菊地智弘さんは、元気になって戻って来ました。

欠枠だった8枠には、佐藤幸治さんが入ります。
バケモノがあるので、そう長くは難しいでしょうね。

坂本剛さん、7週間、お疲れ様でした。
石田悠馬は、キャッツから、中3週間です。

馬場杏奈さん、緊急登板、お疲れ様でした。
GALのお稽古に戻るのでしょう。
田川光希さんは、たぶん、アクシデントだったのですね。

梅澤紗耶さんは、JCSから、休みなしでスライドです。
渡辺夕紀さんは、4週間のみでした。

黒川輝さんは、12月5日から連投中です。
来週あたり川島さんかな。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子 → 平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正
ガストン              金久烈
ルフウ                 山本道
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     早水小夜子
マダム・ブーシュ  戸田愛子
バベット              朴悠那

1  山口優太
2  水原俊
3  嶺山秀平
4  菊池貴大
5  後藤旭
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成 → 二村誠俊

1  大中ゆかり
2  武田恵実
3  中田成美
4  松元恵美
5  嶋本優美子
6  上田伶
7  原田千弘
8  引木愛

五所さん、予想通り、平木萌子さんに交代です。

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
7.5週目です。
清水さんはオペラ座、金本さんはGALのお稽古です。
しばらく、達郎さんですかね。
それとも、田邊さんかな?

大木さん、10週目です。
来週あたり、岩崎さんかな。

朴悠那さんは、9週目です。
次は、小川美緒さんかな。

嶺山さん、12週目です。
来週、吉岡さんかな。

玉井さん、16週目です。
新キャスト待ち?

神田さん、12.5週目です。
櫻木さん待ち?

若山さん、11.5週間、お疲れ様でした。
予想通り、二村さんでした。

松元恵美さん、7週目です。
三島瑞稀さんはオペラ座、岩井千秋さんはガンバのお稽古です。もうしばらく、恵美さんですね。

嶋本さん、11週目です。
新キャスト待ち?

上田玲さん、10週目です。
新キャスト待ち?


予定キャスト
ミセス・ポット  遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂