本日の塩尻公演が千秋楽です。


おめでとうございます🎉


自由劇場が3月、全国公演が4月29日からでした。

カンパニーの皆さま、約1年間、お疲れ様でした。


こころの劇場の公演も多く、全国津々浦々、楽しい思い出や辛いこともあったかもしれませんね。


こころの劇場のキャストがわからないので、何とも言えませんが、中村智志さんは、大連投だったかもしれませんね。(玉木さんは、リトマとJCSで、あまり、ジョン万次郎に出演できませんでした)


ぼくは、今回は、あまり見る機会がありませんでした。

見た時は、いつものように、1幕ラストは感動したものです。(あそこが好きなんです)


次の公演は、何年後かわかりませんが、楽しみに待っています。


ありがとうございました😊