4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月10日(月)開幕
ジャック・オー・ランド(日生劇場)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

3月23日(土)千秋楽 今週です!
ジョン万次郎の夢(全国)

3月24日(日)千秋楽 今週です!
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

7月19日(金)千秋楽
ジャック・オー・ランド(日生劇場)


サプライズ
ウェーゼルトンに伊藤綾祐さんです。

オマールは斎藤洋一郎さんです。

肥田晃哉さんは、アラジン1枠に。

田代美里さんは、久しぶりのシェンジです。

マンゴに新庄真一さんです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              中原詩乃
アナ                 荒巻くるみ
クリストフ        南晶人
オラフ              小林英恵 → 大橋美絵
ハンス              光田健一
ウェーゼルトン  石野喜一 → 伊藤綾祐
スヴェン           千葉晃樹(19, 21, 23m, 24)
                       沢樹陽聖(20, 22, 23s)
パビー              松下湧貴
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  小田春樹
3  助定亮 → 黒田大夢
4  小林優
5  戸高圭介
7  寺尾聡馬
8  手島章平 → 南圭祐

1  小城かえで
2  篠原真梨子
3  鮫嶋みさと
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  岩井奈々子
9  染谷早紀

アナ雪は4月8日から26日まで、休演となります。

オラフは安定の2週間交代です、

ウェーゼルトンには、久しぶりの伊藤綾祐さんです。
(23年8月以来)

スヴェンは、先週デビューの千葉晃樹さんと沢樹陽聖さんです。

助定さん、8週間、お疲れ様でした。
予想通り黒田さんですね。

手島さん、ほぼ7週間、お疲れ様でした。
予想通り南圭祐さんです。

北川茉莉子さんは6週目です。
が、交代する人がいません。
海沼千明 オペラ座お稽古中
岩井千秋 ガンバお稽古中
奥平光音 エルコス出演中
藤原遥香 オペラ座お稽古中
奥平光音さん待ちかな?

染谷さんは、ほぼ8週目です。
浦山さんはガンバのお稽古中。
大森真理さん、リトマ以降、行方不明?


⭐️ジーザス・クライスト=スーパースター
ジーザス     神永東吾 → 加藤迪
ユダ           佐久間仁
マリア        守山ちひろ → 江畑晶慧
カヤパ        金本和起 → 高井治
アンナス     一和洋輔 → 吉賀陶馬ワイス
司祭1         佐野正幸 → 正木棟馬
司祭2         中橋耕平 → 玉木隆宏
司祭3         真田司 → 川原信弘
シモン        大森瑞樹 → 柴田鴻洋
ペテロ        辻雄飛 → 大空卓鵬
ピラト        田島亨祐 → 山田充人
ヘロデ        劉昌明 → 北澤裕輔

1    鈴木貴雅 → 櫻木数馬
2    田口暉 → 下平尚輝
3    桧山憲 → 磯江拓也
4    香取直也 → 姜大舜
5    森健心 → 佐々木玲旺
6    永瀬秀俊 → 木谷光
7    鈴木智之
8    松尾篤 → 横井漱
9    瀬下喬弘
10  愛染洸一 → 佐橋秀明
11  武藤洸次 → 橋岡未浪
12  寺内淳 → 平山祥

1    坂井菜穂
2    光井さや → 黒田果穂
3    川田菜々子 → 小野美咲季
4    林美菜子 → 高倉恵美
5    辻茜 → 安宅小百合
6    大石眞由 → 廣本則子
7    立川真衣 → 片倉あかり
8    梅澤紗耶
9    森下薫 → 山田志保
10  志田奈津帆 → 佐田遥香
11  古森麻由
12  鳥越ゆみこ → 立花梨奈

青字(先週途中から出演)の3名は、今週もそのまま。
瀬下さんの代わりの安斎さんはライオンキング出演中。
坂井さんは、出演が少なかったので、調整かも。
佐久間仁さんは、引き続き出演中。
吉岡慈夢さんは、アクシデントなのか、それとも、お稽古して、京都公演への準備なのかなぁ。
難しい役ですから、お稽古しかないですね。
がんばってください。

今週で千秋楽です。


⭐️アラジン

ジーニー           韓盛治 → 道口瑞之

アラジン           厂原時也

ジャスミン        平田愛咲 → 竹内華

ジャファー        牧野公昭

イアーゴ           町田兼一

カシーム           川村英

オマール           山下啓太 → 斎藤洋一郎

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  吉谷昭雄 → 青木朗


1    渡邉寿宏 → 肥田晃哉

2    田井啓

3    成田蔵人

4    提箸一平

5    深堀拓也

6    河上知輝

7    千葉真大

8    寒河江幸弘

9    富永雄翔

10  ハンドコアクアリオ

11  酒井康樹

12  廣野圭亮


1    杉野早季

2    渡辺智佳 → 河井莉佳

3    森真琴

4    伊藤瑛里子

5    円野つくし

6    岡本直子

7    加藤あゆ美


ジーニーは、元気に道口さんが戻りました。

韓盛治さん、2週間、お疲れ様でした。


愛咲さんは、3週間でした。


斎藤さんのオマールは、22年11月以来です。

山下啓太さんは、シンバかな。


白瀬さんは8週目。

しばらく、連投かな(よくあることです)。

JCSが終わったら、正木さんか山田さんと交代かも。


青木さんは、昨年10月以来のサルタンです。

当面、吉谷さんと青木さんですね。


肥田さん、2回目の登場です。

しばらく、ルフウでしたからね。


田井さん、深堀さん、河上さん、ハンドコさんは、8週目です。

田井さんは、もうしばらく連投かな。交代は、(ジョン万次郎に出演中の)濱中さんだと思います。

深堀さん、来週には、和泉澤さんと交代かな。

6枠には、河津さんか、もしかしたら、渡邉寿宏さんが来るかも。

10枠は、林晃平さんかな。


女2枠は、CFYを終えた河井莉佳さんです。


女6枠の岡本直子さんは、保守点検休み前から連投で、合計16週目になります。

小島光葉      JCS出演中

相原萌         CFY(2/13)以降、出演なし

林美菜子      JCS出演中

髙田直美      CFY(2/13)以降、出演なし

嶋本優美子   美女と野獣出演中

相原萌さんか、髙田直美さんかな。

髙田さんは、タントかも。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  遠藤珠生
ムファサ  内海雅智
ザズ        明戸真吾
スカー     高橋基史
シェンジ  山中由貴 → 田代美里
バンザイ  光山優哉 → 池田英治
エド        熊川剣一
ティモン  黒川輝
プンバァ  深見正博 → 福島武臣
シンバ     山下泰明
ナラ        木内志奈

1    高畑翼、天明麟太郎 → 天明麟太郎
2    品川芳晃
3    菊地智弘、小出敏英 → 小出敏英
4    松永涼吾、秋山一哉、武智正光 → 未定
5    安斎恵太
6    村山剛
8    勝原亮太
9    坂本剛
10  羽賀悠仁、浜名正義 → 浜名正義
11  安倍大夢
12  前田員範
13  塩山力
14  杉本崇

1    松尾千歳、市川友貴、光川愛 → 光川愛
2    藤野りさ
3    佐々木陽菜
4    松凪彩華、能智慈子 → 未定
5    杉山由衣、空良 → 未定
6    福井麻起子 → 倉橋由衣
7    一来多恵、塚越眞夏 → 塚越眞夏
8    田口ゆり、田川光希 → 田川光希
9    渡辺夕紀
10  原田美欧
11  出口恵理、村田繭菜 → 未定
12  古木瞳
13  吉村侑姫、濵嶋紗穂里 → 濵嶋紗穂里

アンサンブルのアクシデントが拡大しました。
未定が4枠あります。
念のため、先週のキャストをすべて記載しておきました。

アクシデントに合った方は、今週も出演できないようですね。コロナかな。。。
ゆっくり休んでください。

山中由貴さん、12月13日からの連投、お疲れ様でした。
田代さんは、昨年8月以来です。
海野さんはガンバなので、しばらく、シェンジはないかなぁ。。。

バンザイは、池田さんですね。
光山さん、ようやく、ゆっくりできそうですね。

福島さんは、9月以来のプンバァです。
ひばりの後、初登場。
深見さんは、いつものように、3週間でした。

黒川輝さんは、12月5日から連投中です。
川島さんかな。


⭐️美女と野獣
ベル                    五所真理子
ビースト              飯田達郎
モリース              石波義人 → 菊池正
ガストン              金久烈
ルフウ                 山本道
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     早水小夜子
マダム・ブーシュ  秋山知子 → 戸田愛子
バベット              朴悠那

1  山口優太
2  水原俊
3  嶺山秀平
4  菊池貴大
5  後藤旭
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成

1  大中ゆかり
2  武田恵実
3  堀江美月 → 中田成美
4  松元恵美
5  嶋本優美子
6  上田伶
7  原田千弘
8  引木愛

五所さん、今週までかな?

飯田達郎さんの代わりがいませんね。
6.5週目です。
田邊さんの可能性あるのかな。
(清水さんはオペラ座、金本さんはGALのお稽古)

大木さん、9週目です。
次は、岩崎さんですね。

朴悠那さんは、8週目です。
次は、小川美緒さんかな。

嶺山さん、11週目です。
来週、吉岡さんかな。

玉井さん、15週目です。
新キャスト待ち?

神田さん、11.5週目です。
櫻木さん待ち?

若山さん、11.5週目です。
たぶん、二村さんがくるのでしょうね。

嶋本さん、10週目です。
新キャスト待ち?

上田玲さん、9週目です。
新キャスト待ち?


予定キャスト
ミセス・ポット  遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂