わりと大変かも


ライオンキング

男4  菊地智弘(12~15) → 小出敏英(16)

                                       未定(17)

女4  松凪彩華(12~15) → 能智慈子(16~17)

女11  出口恵理(12~15) → 村田繭菜(16)

                                          未定(17)


アンサンブル、アクシデントが伝染しています。

今週、10人交代です。(女7は、元々ナディーカさんでしたが、一来さんと塚越さんに交代)


昨日、女8枠の田川光希さんは15日からとなっていましたが、16日からに訂正されていました。


異常事態だと思います。

たぶん、楽屋のせいでしょうね。


小出さんは、先週まで出演していましたが、再びです。

能智慈子さんは、久しぶり。ずっとジョン万次郎でしたからね。

村田繭菜さんは、GALのお稽古からです。


これは、やりくりが大変です。

でも、みんなで乗り切ろうとする、このチームプレーが好きです。


これ以上、拡がりませんように🥺

役付きの方に拡がりませんように🙏

みなさん、早く回復しますように❤️‍🩹