ジーザス・クライスト=スーパースター

女11  北中芹香(12~15,16s)

                               → 古森麻由(16m, 17)


古森さん、ジーザスデビュー、おめでとうございます🎊


プログラムキャストで、まだ、出演がなかったのが古森さんでしたが、なんとか間に合いました。

良かったです。


北中さん、お疲れ様でした。




アナと雪の女王

スヴェン  沢樹陽聖(13, 16m)

              中野高志(14, 16s)

              千葉晃樹(15, 17)


未定だった17日は、千葉さんになりました。

無事、デビューできたようです。



ライオンキング

女8  田口ゆり(12~15) → 田川光希(16~17)


公式では、下記のように田口さんが14日まで、田川さんが15日からとなっていますが、たぶん、記載ミスですね。15日まで、田口さんです。


田川さんはエルコスからですね。


それにしても、ライオンキング、アクシデントが止まりません。

大丈夫かな?

ティモンの黒川さんがアクシデントになると大変ですね。(今だと、大塚さんかな)