『オペラ座の怪人』の開幕が4月23日、『ガンバの大冒険』の開幕が4月13日です。


さすがに、お稽古の真っ只中のはず。


最近、見ない俳優さんは、そちらだと思います。


オペラ座は16週間の公演ですから、ほぼ経験者で回すのだと思います。

4週間交代とか多そうです。


ファントムは、岩城雄太さんと清水大星さんで回すのでしょう。いざとなれば、佐野さんかな。

そうなると、ビーストが飯田達郎さんしかいませんので、あと1ヶ月以上、連投しそうですが、まあ、達郎さんなら、こなしちゃいますね。

それとも、新ビーストを準備しているのか?


クリスティーヌは、藤原遥香さん、牧貴美子さん、海沼千明さんと揃っています。

岩城あさみさん、どうしているのかな?

ノートルダム以降、半年以上見ていませんね。


ラウルは岸さんは確定でしょう。

もう1人、光田さんかな?

いざとなったら、加藤迪さん。

達郎さんは、ビーストで忙しそう。

新ラウルあるかな?


カルロッタは、河村彩さんで全日程行くのかな。

吉田絢香さんはキャッツ。辻奈々さんは、23年1月以降、お名前を見ません。


メグは、松尾優さんと黒柳安奈さん。

でも、松尾さん、リトマの11月26日以降、お名前が見えません。シラバブが足りてないのに。

もしかしたら、近藤合歓さんとかないかなぁ?


マダムは、佐和由梨さんと木村智秋さんでは。


アンドレは、増田さんと見付さん。


ファルマンは、佐藤さんと平良さん(GALから)、もしくは、金本さん(JCSから)


ピアンジは、永井さんですね。あと山口さん(バケモノから)。


ブケーは、村田慶介さんかな。田辺さん、ウィキッドのお稽古までありかも。


オペラ座で気になるのは、日浦眞矩さんを半年以上見かけないことですね。ジーザスにも出演していません。


アンサンブルも、どうするのかな?

8枠は、吉田ケインさんしかいませんね。


ガンバは、誰かな?

歴代、歌の上手い人です。

今村さんとか、長友デビッドさんとか。


早くお稽古の写真でないかなぁー