⭐️キャッツ
グリザ        金原美喜
ジェリロ     吉田絢香
ジェニ        田代美里 → 笠原光希
ランペ        東沙綾
ディミ        藤田真由美
ボンバル     山﨑遥香
シラバブ     藤原加奈子
タント        竹下里香
ジェミマ     沙耶
ヴィク        吉村菜奈子
カッサ        石橋杏実

デュト        佐藤圭一
ガス           橋元聖地
マンカス     分部惇平 → 岩崎晋也
タガー        北村優
ミスト        岩村暁斗
マンゴ        蔦木竜堂
スキンブル  黒田大夢
コリコ        帶津翔太
ランパス     橘友希 → 紙谷昇世
カーバ        河津修一
ギル           森田一輝
マキャ        二村誠俊
タンブル     石田悠馬

笠原光希さんは、3週間のお休みでした。
田代さんは、シェンジかな。

マンカスは、予想通り、岩崎さんでした。
分部さん、9週間、お疲れ様でした。

橘さん、デビュー後の4週間、お疲れ様でした。


⭐️バケモノの子
熊徹        東泰久
蓮/九太    貞松響 → 大鹿礼生
猪王山     伊藤潤一郎
一郎彦     笠松哲朗
多々良     近藤聡明
百秋坊     安東翼
二郎丸     奥村響
宗師        青山弥生 → 増山美保
楓           山梨史奈 → 柴本優澄美
蓮の母     葛葉かな

1  梅津亮
2  山口泰伸
3  丹下博喜 → 前田睦貴
4  菊地智弘 → 宮野薫
5  佐藤幸治
6  白倉一成
7  押田柊
8  長谷部共音
9  新庄真一

1  小島絵里衣
2  角田美紗
3  さかいこのみ
4  佳田菜那 → 田辺恵都
5  森田江里佳
6  田原沙綾
7  西浦歌織
8  原口明子

蓮は、貞松さんと大鹿さんで安定しています。

近藤聡明さんは、7週目です。

楓の山梨史奈さん、9.5週間、お疲れ様でした。
予想通り柴本優澄美さんがきました。

葛葉かなさんは、6週目です。
時枝里好さん、いつ来るのかな?

梅津さんと山口さんは、7週目です。

丹下さん、9週間、お疲れ様でした。
前田さんは、アラジンからです。

新庄さんは8.5週目です。
土井夏以さん待ちですね。

佳田菜那さん、9.5週間、お疲れ様でした。
田辺恵都さんは、ライオンキングからです。

森田江里佳さんと田原沙綾さんは10週目です。
森田さんは、八重沢真美さん待ち。
(大石眞由さんはJCS出演中)
田原さんは、横田栞乃さん待ちだと思います。


⭐️ジョン万次郎の夢(全国)

2月25日のキャストです。

万次郎         島村幸大

伝蔵            深水彰彦

重助            鈴木周

寅右衛門      大塚道人

五右衛門      金子進太郎

船長            宇龍真吾

アリー         柿野麻季

ポリー         熊谷春花

キン            前田更紗

ギン            塩住珠希


1  中村智志

2  小原てつを

3  濱中湧大

4  林晃平

5  一色龍次郎

6  塚田正樹

7  鹿内大夢

8  井澤智

9  嶋野達也


1  大橋伸予

2  生形理菜

3  土肥麻由弥

4  市川友貴

5  織笠里佳子

6  岸田実保

7  塩入彩音

8  梅崎友里絵

9  吉田千那津


一般公演

2月

なし

3月

6 石垣、10 宮古島

20 長野、22 佐久、23 塩尻


こころの劇場

26~27 宜野湾、29 浦添



同枠の方がJCSに出演している人(実質シングル)

宇龍さん(北澤さん)、大塚さん(武智さん)、中村さん(玉木さん)、小原さん(佐々木さん)、濱中さん(下平さん)、井澤さん(愛染さん)、生形さん(片倉さん)、土肥さん(立川さん)、岸田さん(高倉さん)、吉田さん(佐田さん)


同枠の方が他の演目に出演している人(実質シングル)

熊谷さん(志賀さん、アナ雪)、前田さん(東さん、キャッツ)、塚田さん(杉浦さん、アナ雪)


同枠の方がGALのお稽古をしている人(実質シングル)

島村さん(政所さん)


あと1ヶ月です。

キャスト変更も減ると思います。



⭐️エルコスの祈り(全国)

2月12日のキャストとの比較です。

エルコス         奥平光音

ストーン博士   中村伝 → 柳隆幸

ジョン            菊池俊 → 松井龍太郎

ダニエラ         久居史子

パルタ            秋山一哉 → 諏訪友靖

ダーリー         名児耶洋 → 奥田直樹

理事長            川辺将大

セールスマン   赤間清人


1. ポール      天明麟太郎 → 松本拓也

2. ジョージ   高橋航大

3. リック      塚田健人

4. ニールス   日高彬文

5. ピーター   湧貴


1. ローズ      石村知幸

2. チェリー   青柳絵里奈

3. アミー      豊岡陽菜

4. リンダ      津田彩花 → 望月咲優花

5. シェリー   坂本佳帆

6. サラ         田川光希 → 三木みなみ

7. ポーラ      福田愛

8. ハニー      新山ひなこ

9. エマ         谷本役


一般公演
2月
なし
3月

3 奄美

20 長島町、22 志布志、23 鹿児島

28 西脇、30 赤穂


こころの劇場

26 霧島、28~29 鹿児島


しばらく、エルコスは奥平光音さんですね。

(藤原加奈子さんは、シラバブです)


菊池さんは、バケモノかな?


秋山さん、ライオンキングかな。


松本拓也さんは、ライオンキングからです。


田川光希さんは、ライオンキングだと思います。