読売新聞に、バック・トゥ・ザ・フューチャーの魅力についての記事がありました。

BTTFは、映画で何度も見ました。
「これぞ映画!」という面白さでした。
タイムマシンが身近になったかもしれませんね。

それが、ミュージカルになるのですから、楽しみです。ウエストエンドやブロードウェイでも上演しています。

コメディたっぷりで、タイムスリップでは、最新技術が使われているようです。

中高年男性客を取り込みたいとのことですが、けっこう、行けるかもしれませんね。
ぼくの世代で、BTTFを知らない人はいませんから、受け入れやすいはずです。
あとは、家族連れで土日に行くか、会社帰りに行くか。
平日ソワレは、重要になるかもしれませんね。
土日は、家族割とかあるといいかもしれません。(もしくは、特典をプレゼントとか)

まだ、BTTFのミュージカルを見たことはありませんが、たぶん、ドクは難しい役になるのではないでしょうか。
牧野公昭さんは適任だと思います。(根拠なしです)

キャストも、曲も、舞台装置も楽しみです。