アナと雪の女王

女3  小川美緒(20~22) → 鮫嶋美里(23~25)


小川美緒さん、アクシデントですね。

鮫嶋美里さんがきましたね。

鮫嶋さん、オペラ座だと思うのですが、急遽ですね。



ジーザス・クライスト=スーパースター

司祭3  真田司          (川原信弘)

男4     磯江拓也       (桧山憲)

女1     小島光葉       (坂井菜穂)

女7     片倉あかり    (立川真衣)


今週は、真田さん、磯江さん、小島さん、片倉さんはシングルになりました。

川原さん、桧山さん、坂井さん、立川さん、そろってアクシデントかな?

それとも、ミックスしているだけか?



キャッツ

ヴィク  川口侑花(21~22) → 吉村菜奈子(23~25)


吉村菜奈子さん、戻ってきましたね。

よかったです。

川口さん、2日間、お疲れ様でした。