4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

3月23日(土)千秋楽
ジョン万次郎の夢(全国)

3月24日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)


サプライズ
ジャファーに牧野公昭さんがきました。

富永雄翔さんが、アラジン9枠です。

シラバブに藤原加奈子さんです。
エルコスはしばらく奥平光音さんとなりますね。

ヴィクは、吉村菜奈子さんです。
先日まで、吉村さんはカッサでした。

カッサは、石橋杏実さんです。
オペラ座のお稽古は?

ゴスレとガンバのお稽古は、始まっていると思います。
いよいよオペラ座も始まりそうです。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              谷原志音 → 森川温子
アナ                 三平果歩
クリストフ        笠間大樹
オラフ              小林英恵 → 大橋美絵
ハンス              杉浦洸
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           中野高志(20, 22, 24m、25)
                       内木克洋(21, 23, 24s)
パビー              渡久山慶
バルダ              柏谷巴絵
オーケン           塩地仁
アグナル王        阿久津陽一郎
イドゥーナ妃     小林由希子

2  渕上数馬
3  助定亮
4  村田慶介
5  葵野貴元
7  土井夏以
8  手島章平

1  榊山玲子
2  藤本典子
3  小川美緒
4  志賀ひかる
5  北川茉莉子
8  松下由季 → 岩井奈々子
9  染谷早紀 → 浦山遥(20~21)
                     未定(22~25)

森川温子さんは1週間のお休みで戻ってきました。
来週あたり、三井莉穂さんかな。
それとも、中原詩乃さんのデビューが近いかな?

オラフは、安定の2週間交代です。

村田慶介さんは、7.5週目です。

【追記】
夕方、変更がありました。
女8枠は、今週、岩井奈々子さんに。
松下由季さんはアクシデントでしょう。
女9枠は、火水が浦山遥さんに。
木から日は未定ですので、染谷さんの体調次第でしょう。
浦山さん、先週まで、アラジン7枠でした。
がんばってください。


⭐️ジーザス・クライスト=スーパースター
                  21~23         24~25
ジーザス     加藤迪          神永東吾
ユダ           佐久間仁        → 
マリア        江畑晶慧        → 
カヤパ        金本和起       高井治
アンナス     一和洋輔       吉賀陶馬ワイス
司祭1         正木棟馬       佐野正幸
司祭2         玉木隆寛       中橋耕平
司祭3         真田司          川原信弘
シモン        柴田鴻洋       大森瑞樹
ペテロ        大空卓鵬       辻雄飛
ピラト        田島亨祐       山田充人
ヘロデ        劉昌明          北澤裕輔

       21~23         24~25
1    鈴木貴雅        櫻木数馬
2    下平尚輝        田口暉
3    磯江拓也        桧山憲
4    香取直矢        姜大舜
5    佐々木玲旺     森健心
6    永瀬俊秀        木谷光
7    鈴木智之        武智正光
8    横井漱           松尾篤
9    瀬下喬弘        安斎恵太
10  愛染洸一        佐橋秀明
11  橋岡未浪        武藤洸次
12  平山祥           寺内淳

1    小島光葉        坂井菜穂
2    黒田果穂        光井さや
3    川田菜々子     小野実咲季
4    林美菜子        高倉恵美
5    安宅小百合     辻茜
6    廣本則子        大石眞由
7    片倉あかり     立川真衣
8    濵嶋紗穂里     梅澤紗耶
9    山田志保        森下薫
10  佐田遥香        志田奈津帆
11  北中芹香         → 
12  鳥越ゆみこ     立花梨奈

これで、登場していないのは、ユダ(吉岡慈夢さん)と女11枠の方(誰かわかりません)ですね。

全国公演に向けて、とりあえず、慣れることが優先されているように思います。


⭐️アラジン

ジーニー           岩城雄太 → 道口瑞之

アラジン           立崇なおと

ジャスミン        竹内華

ジャファー        勅使瓦武志 → 牧野公昭

イアーゴ           藤田光之 → 町田兼一

カシーム           川村英

オマール           戸高圭介 → 山下啓太

バブカック        白瀬英典

王(サルタン)  増田守人 → 吉谷昭雄


1    菊池貴大

2    田井啓

3    清川晶

4    赤井涼之助

5    深堀拓也

6    河上知輝

7    齊藤太一

8    南圭祐

9    遠藤竜也 → 富永雄翔

10  ハンドコアクアリオ

11  酒井康樹

12  永田健太


1    斉藤みも → 相原茜

2    三島瑞稀 → 渡辺智佳

3    島田栞

4    小田島礼奈 → 伊藤瑛里子

5    多田毱奈

6    岡本直子

7    浦山遥 → 折田英里華


ジーニーは、予想通り、道口瑞之さんでした。

10月以来です。

岩城雄太さんは、オペラ座のお稽古かな。

ジーニーは、道口さんが、続きそうですね。

本城さんがいつ来るのかなぁ?


アルジャスは変化なしですが、そろそろ厂原時也さんと平田愛咲さんが来そうな気がします。


牧野さん、戻りました。

ほっとしています。

なぜ、ひばりを降板したのだろうか?

(体調不良かな)

勅使瓦さんは、オペラ座かな?


イアーゴは町田さんで、ここは、藤田さんと町田さんで安定しています。


オマールは、山下啓太さんです。

22年12月以来ですね。

12日までシンバでしたから、中1週間です。


サルタンは吉谷昭雄さんです。

ここは、吉谷さんと増田さんで安定していましたが、増田さんはオペラ座かな。

青木さんが戻ってくると思います。


5枠の深堀さんの代わりはいませんね。

笠松哲朗  バケモノ出演中
多比良龍一 他の演目に出演中(ノンタン)
和泉澤広野 美女と野獣に出演中
たぶん、和泉澤さんがくるのかなぁ。

男9枠に富永雄翔さんです。
21年10月以来です。
なるほど、こちらだったのですね。
(予想外れました)
ウィキッドの後、お稽古したのかも。
遠藤さんは、バケモノかな。

斉藤みもさんは、オペラ座かな。
相原茜さんは、キャッツからです。

三島瑞稀さんも、オペラ座かな。
渡辺智佳さんは、キャッツから中2週間です。

小田島礼奈さんも、オペラ座でしょうね。
伊藤瑛里子さんは、予想通りでした。

浦山遥さんは、3週間で交代でした。
もしかしたら、ライオンキングかも。


⭐️ライオンキング

2月12日のキャストです。
ラフィキ  鈴木釉佳之
ムファサ  内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  光山優哉
エド        熊川剣一
ティモン  黒川輝
プンバァ  深見正博
シンバ     山下啓太
ナラ        空良

1  高畑翼
2  松本拓也
3  小出敏英
4  小林優
5  川島創
6  清水誠哉
8  梅村令悟
9  坂本剛
10  沢樹陽聖
11  安倍大夢
12  市田繕章
13  高見浩行
14  浜名正義

1  松尾千歳
2  横田栞乃
3  佐々木陽菜
4  牧貴美子
5  杉山由衣
6  福井麻起子
7  吉原花子ナディーカ
8  田口ゆり
9  田辺恵都
10  原田美欧
11  出口恵理
12  清水杏柚
13  吉村侑姫

次は27日からです。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              飯田達郎
モリース              菊池正 → 石波義人
ガストン              金久烈
ルフウ                 肥田晃哉
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     雲田隆弘
ミセス・ポット     戸田愛子 早水小夜子
マダム・ブーシュ  河村彩 → 秋山知子
バベット              朴悠那

1  山口優太
2  水原俊
3  嶺山秀平
4  和泉澤広野
5  上野山僚太 → 後藤旭
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成

1  大中ゆかり
2  佐野奏実 → 武田恵実
3  林明梨 → 堀江美月
4  松元恵美
5  嶋本優美子
6  上田伶
7  大寺葉月 → 原田千弘
8  引木愛

ベルは平木萌子さんが4.5週目です。
そろそろ五所真理子さんだと思うのですが…

モリースは、澁谷さんがゴスレのお稽古なので、当面、石波さんと菊池さんで回すのでしょう。

早水小夜子さんは元気になって戻ってきました。

河村彩さん、8週間、お疲れ様でした。
オペラ座のお稽古かな。
秋山知子さんは、ひばりから戻りました。

和泉澤広野さんの代わりは、来週か再来週、大脇史門さんかな。(もしかしたら、松本拓也さんかも)
和泉澤さんは、アラジンにいくのでしょうね。

玉井晴章さんは11週目です。
新キャストのデビューが待たれます。
田中勇人さんは、ミストのお稽古でしょう。

佐野奏実さんは、オペラ座かな。

林明梨さんもオペラ座かな。

大寺さんは、6.5週間、お疲れ様でした。

予定キャスト
ミセス・ポット  遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂