ジーザスのお稽古の様子がアップされていましたね。

すっかり見逃していました。

先ほど気がつきました。


2月16日に開幕ですので、あと1週間です。

早いなぁ〜


キャスト情報は、前回のお稽古の様子からあまり進展なしです。

もう、みなさん、ご存知と思います。


新しい情報は、正木棟馬さんがいることです。

正木さんは、司祭2とアンサンブルの経験ありです。

あと、ピラトの田島亨祐さんは経験者(2008年)でした。

シモン、わかりません…



予想キャスト

ジーザス     神永東吾、加藤迪
ユダ           佐久間仁、吉岡慈夢
マリア        江畑晶慧、守山ちひろ
カヤパ        高井治、金本和起
アンナス     吉賀陶馬ワイス、一和洋輔
司祭1         佐野正幸、正木棟馬
司祭2         中橋耕平、玉木隆寛
司祭3         真田司、川原信弘
シモン        大森瑞樹、?
ペテロ        辻雄飛、大空卓鵬
ピラト        山田充人、田島亨祐
ヘロデ        北澤裕輔、劉昌明


アンサンブル(間違ってたらごめんなさい)

武智正光、安斎恵太、平山祥、武藤洸次、櫻木数馬、森健心、鈴木智之、木谷光、佐橋秀明、横井漱、佐々木玲旺、寺内淳、鈴木貴雅

坂井菜穂、辻茜、小島光葉、高倉恵美、光井さや、立川真衣、濵嶋紗穂里、志田奈津帆、大石眞由、安宅小百合、廣本則子、梅澤紗耶、林美菜子、川田菜々子、古森麻由、


とても楽しみです。


北澤さんのヘロデ、これ好きなんです。

恵美さんいますね。


なぜ、高井さん、ダウンなのか?

これが最大のなぞ。

高井さんと佐野さん、贅沢なキャストです。


今回の1番の楽しみです。

加藤迪ジーザスと吉岡慈夢ユダ。

光葉さん、ジーザス出演歴、長くなってきましたね。