先日、BTTFの件が発表されたので、ラ・アルプには、新鮮な情報は少なかったと思います。


気になった点をいくつか書いておきます。


アナ雪の先行予約(2/17)が7月〜10月分(4ヶ月間)

今まで、6ヶ月間の先行予約でしたが、4ヶ月間に短縮されました。

少々、チケットの売れ行きが鈍っていますので、期間を短めにして、売れ行き改善を狙っているのかもしれません。

参考までに、美女と野獣は、前回の先行予約が4ヶ月に短縮されました。


ライオンキング(7月〜12月)先行予約は3月30日

 やや遅めです。(今までのパターンだと3月前半か2月です)団体客に力を入れているので、どうしてもギリギリ(遅く)なる傾向だと思います。


イベント

キャッツ、バケモノは、以前からイベントがありましたが、JCS(京都)もリハーサル見学会があります。

そして、美女と野獣にもオフステージトークがあります。

イベントは、集客を高めるためですね。

ついに、美女と野獣でも始まったという感じですね。


Challengeに新宮有香子さん(ジェミニ役)

バケモノでファンになりました。

ソロのフルコーラスを聞いたことはないですが、バケモノで聞く限り、歌が上手いと思います。

そして、有香子さんと言えば、バトントワリングですね。バケモノのクリスマス特別カーテンコールでは、有香子さんのバトントワリングが見せどころになっていました。

キャッツ、東京に戻って来ないかなぁ。


「バケモノの子」名古屋公演

9月11日(水)に開幕です。

なぜ、水曜日?

6月9日(日)が先行予約です。

1月が千秋楽かな。←個人的な予想ですので


Stage Doorは青羽剛さん

青羽さんは、演劇の人ですよね。

個人的に印象に残っているのは、やはり、コッグスワースかな。あと、ベラ・ザングラーもうまかった。

ちょっとだけ間の抜けた役が上手いと思います。

最近は、オペラ座にも出演していました。