2月16日(金)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

5月6日(月)開幕
ゴースト&レディ(秋)

6月29日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(全国)

2月13日(火)千秋楽
クレイジー・フォー・ユー(全国)

3月23日(土)千秋楽
ジョン万次郎の夢(全国)

3月24日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

5月12日(日)千秋楽
キャッツ(名古屋)

5月25日(土)千秋楽
バケモノの子(大阪)

6月2日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

新キャストです。
キャッツ、デュトに佐藤圭一さん、ランパスに橘友希さん、デビュー、おめでとうございます🎉

サプライズです😮
ミストに桒原駿さんです。
来るかなぁと思ってはいましたが、ようやくですね。
名古屋初登場です。

アラジンは久しぶりのキャストが多いですね。
勅使瓦武志さん、白瀬英典さん、田井啓さん、河上知輝さん、多田毱奈さんですね。
バンドコアクアリオさんは枠としては、久しぶりです。

エドに熊川剣一さんです。
23年3月以来です。

ライオンキング3枠は小出敏英さん、5枠は川島創さんとやりくりが大変そうです。

気になるのは、金本泰潤さんがいつまでビーストをやるのかですね。ゴスレのお稽古がありますからね。
清水大星さんが、いつ戻るのか、それとも、新キャストが来るのか、気になります。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              森川温子
アナ                 三代川柚姫 → 海沼千明
クリストフ        笠間大樹
オラフ              大橋美絵
ハンス              大家征也
ウェーゼルトン  石野喜一 → 山本道
スヴェン           中野高志(30, 1, 3m, 4)
                       内木克洋(31, 2. 3s)
パビー              松下湧貴
バルダ              松本菜緒
オーケン           竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬 → 文永傑
3  助定亮
4  村田慶介
5  葵野貴元
7  土井夏以
8  南圭祐 → 手島章平

1  小城かえで
2  藤本典子
3  鮫嶋美里 → 塩住珠希
4  大西杏奈
5  藤原遥香
8  岩井奈々子
9  浦山遥 → 染谷早紀

三代川さんは、2週間で交代です。
アクシデントなのか、ジェリロのお稽古なのか?
ジェリロだとすれば、海沼さんの負担が増えそうです。(クリスティーヌもありますからね)
三平さんの復帰時期が気になりますね。

石野さん、7週間、お疲れ様でした。
山本道さんは、前回同様、4週間かな。

文永さんは、8月以来です。

8枠は、南さんと手島さんで回っています。

浦山さん、6週間、お疲れ様でした。
が、休む間も無く、4日からアラジン7枠ですね。
がんばってください。


⭐️アラジン

1月14日のキャストとの比較です。

ジーニー           岩城雄太

アラジン           厂原時也 → 立崇なおと

ジャスミン        木村奏絵 → 竹内華

ジャファー        野中万寿夫 → 勅使瓦武志

イアーゴ           町田兼一 → 藤田光之

カシーム           狩野勇人

オマール           嶋野達也 → 戸高圭介

バブカック        長尾哲平 → 白瀬英典

王(サルタン)  吉谷昭雄 → 増田守人


1  肥田晃哉 → 菊池貴大

2  成田颯太 → 田井啓

3  成田蔵人 → 清川晶

4  赤井涼之助

5  和泉澤広野 → 深堀拓也

6  河津修一 → 河上知輝

7  齊藤太一

8  寒河江幸弘

9  遠藤竜也

10  林晃平 → ハンドコアクアリオ

11  前田睦貴

12  小林清孝 → 永田健太


1  斉藤みも

2  河井莉佳 → 三島瑞稀

3  森真琴 → 島田栞

4  小田島礼奈

5  松山育恵 → 多田毱奈

6  岡本直子

7  田代美里 → 浦山遥


次の公演は、2月4日です。


岩城さん、続投です。

オペラ座のお稽古まで(2月後半まで)、岩城さんかな。


奏絵さん、野中さん、長尾さん、小林清孝さんは、ゴスレのお稽古だと思います。


勅使瓦武志さんのジャファーは、2022年4月以来です。

けっこう久しぶり。でも、オペラ座のお稽古までかな。


嶋野さんは、ジョン万次郎に。

戸高さんは、美女ひばりから。


白瀬さんは、22年12月以来です。

意外ですね。


肥田さんは、ルフウで出演中。

菊池貴大さんは予想通りでした。


田井さんも予想通りでした。

22年1月以来です。

ずいぶん開いていますね。


成田蔵人さんは、CFYに出演中。


和泉澤広野さんは美女と野獣に出演中。

深堀さんは、31日までCFYに出演して、4日からアラジンです。

がんばってください。


河津修一さんは、キャッツに出演中。

河上知輝さんは、22年3月以来です。

ロボ庭、キャッツが長かったですね。


10枠のハンドコさんは、22年12月以来です。

最近は、9枠での出演が多かったですね。


河井莉佳さんは、CFYに出演中。

三島瑞稀さんは、オペラ座のお稽古までかな。


森真琴さんはCFYに出演中。

島田栞さんは予想通りでした。


多田毱奈さんは、22年1月以来です。


浦山遥さんは、アナ雪からスライドです。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子 → 鈴木釉佳之
ムファサ  白倉一成 → 内海雅智
ザズ        井上隆司
スカー     本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  光山優哉
エド        塩地仁 → 熊川剣一
ティモン  黒川輝
プンバァ  諏訪友靖
シンバ     山下啓太
ナラ        木内志奈

1  奥田直樹 → 高畑翼
2  松本拓也
3  金子進太郎 → 小出敏英
4  小林優
5  鹿内大夢 → 川島創
6  清水誠哉
8  梅村令悟
9  坂本剛
10  沢樹陽聖
11  廣野圭亮
12  日高彬文
13  高見浩行
14  勇貴 → 浜名正義

1  光川愛 → 松尾千歳
2  横田栞乃
3  志賀ひかる
4  牧貴美子
5  空良 → 杉山由衣
6  福井麻起子
7  吉原花子ナディーカ
8  田口ゆり
9  田辺恵都
10  原田美欧
11  織田なつ美 → 出口恵理
12  清水杏柚
13  吉村侑姫

平田曜子さんは、ちょうど4週間でした。
遠藤さんはポットのお稽古かな。釉佳之さんと福井さん、平田さんで回すのでしょう。

白倉さんは、バケモノに戻るのでしょう。
内海さん、今回は、JCSはなさそうですね。

熊川さんは、アラジンでなく、エドでしたね。

黒川さん、9週目です。

黒川輝  出演中
大塚道人 ジョン万次郎出演中
近藤聡明 バケモノ出演中
川島創  今週から5枠に出演予定
深堀拓也 アラジンに出演予定

変わる人がいません。
可能性があるとすれば、大塚さんかな。

奥田さん、9週間、お疲れ様でした。
高畑さんがきましたね。

金子さん、約8週間、お疲れ様でした。
ここもきついですね。
金子進太郎 ジョン万次郎へ
小出敏英  バケモノから
平山祥   JCSのお稽古
菊地智弘  バケモノ出演中
土井夏以  アナ雪出演中
次は、菊池さんか土井さんか?

鹿内さんは、ジョン万次郎へ。
川島創  バケモノから
小林清孝 ゴスレのお稽古
安斎恵太 JCSのお稽古
井澤智  ジョン万次郎出演中
次は井澤さんでしょう。

湧貴さんはエルコスに。
浜名さんは、CFYから。

杉山由衣さん、LK → ウィキッド → LKと、スライド続きです。

出口さん、元気になりましたね。
織田なつ美さんは、ゴスレのお稽古ですね。


⭐️美女と野獣
ベル                    平木萌子
ビースト              金本泰潤
モリース              菊池正
ガストン              高橋基史
ルフウ                 肥田晃哉
ルミエール           大木智貴
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     戸田愛子
マダム・ブーシュ  河村彩
バベット              小川美緒 → 朴悠那

1  坂本駿
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  和泉澤広野
5  後藤旭 → 上野山僚太
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成

1  塚越眞夏
2  佐野奏実
3  中田成美 → 林明梨
4  岩井千秋
5  嶋本優美子
6  上田伶
7  大寺葉月
8  関野ひとみ

ベルは平木萌子さんに。
愛咲さんの体調が心配です。

ビーストは金本泰潤さん。
こちらも清水大星さんの体調が気になります。

酒井さんは、3週間で交代です。
アラジン11枠かな?

安田さんは2週間で交代です。
どうしたのかな。
肥田さんは9月以来。

白石さん、デビュー、お疲れ様でした。

潮崎さんはゴスレのお稽古でしょう。
ポットは、(復活)デビューが待たれます。

ブーシュは、そのうち、秋山知子さんが戻ってくるのでしょう。

玉井さんは7週目です。

菊池貴大さんは、ライオンキングかな。

復習の意味で、デビューしていないプログラムキャストです。

ミセス・ポット    早水小夜子(復活)

                         遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂