山陽新聞からです。


大橋美絵さん、岡山出身なのですね。

オラフは、オーディションを経て射止めたとのことです。


美絵さんのオラフデビューは、22年8月23日でしたが、これまた、偶然に観劇しているのです。

その日は、志音ちゃんのエルサデビューの日でもありました。(観劇の感想を添付しておきます → 今、読むとちょっと恥ずかいですね


美絵さんのオラフですが、(ブログに書いたように)

「かわいいオラフだなぁー」

という印象です。

それまでが、小林英恵さんと山田充人さんでしたから、かなり雰囲気がかわりましまたよね。


新聞記事に書かれていますように、回を重ねて慣れてきたのがわかりますね。

俳優さん、役を得ても、常にお稽古しているのですよね。

その結果、ほくらのように定期的に見ている人(オタクたち)には、その成長(変化)が伝わっています。


ぼくの知っている大橋美絵さんの出演記録です。


ふたりのロッテ(マーサ)

コーラスライン(ビビ)

王子とこじき(7枠)

ガンバの大冒険(マンプク)

かもめ猫(4枠)

マンマミーア(4枠)

始まりの樹の神話(2枠)


ファミミュの経験が豊富です。

四季の貴重な戦力なのだと思います。

オラフは、そんな美絵さんにぴったりなのだと思います。


これからの活躍を期待しています。




https://ameblo.jp/musical33/entry-12760393676.html