帰宅して四季のHPを見たらびっくり。
(油断してました)
待ちに待ったジーザス・クライスト=スーパースターのお稽古写真が出ました。

なんか、代替わりが始まったようなそんなキャストです。
ピンクの色付きは、新キャストです。

ジーザス     神永東吾、加藤迪
ユダ           佐久間仁、吉岡慈夢
マリア        江畑晶慧、守山ちひろ
カヤパ        高井治、金本和起
アンナス     吉賀陶馬ワイス、一和洋輔
司祭1         佐野正幸
司祭2         中橋耕平、玉木隆寛
司祭3         真田司、川原信弘
シモン        大森瑞樹、?
ペテロ        辻雄飛、大空卓鵬
ピラト        山田充人、田島亨祐
ヘロデ        北澤裕輔、劉昌明

アンサンブルは、分かる範囲で。
武智正光、安斎恵太、平山祥、武藤洸次、櫻木数馬、森健心、鈴木智之

坂井菜穂、辻茜、小島光葉、高倉恵美、光井さや、清水智紗子、濵嶋紗穂里、志田奈津帆、大石眞由

加藤迪さん、ついに、ここまできましたね。
余計な心配ですが、シャウトが美しいのか、今からドキドキします。
ラウル、足りませんね。達郎くんと岸さんかな。

佐野さん、こちらですか?
ファントムは、どうするのな。
間違いなく足りなくなります。
橋元聖地さん復活?飯田洋輔さん演目契約?

守山ちひろさん、これは、かなり期待できるキャスティングだと思います。

こう言っては失礼ですが、加藤迪さんのジーザスは予想できましたが、吉岡慈夢さんのユダは、まったく予想できませんでした。これは、とても楽しみです。

一和さんのアンナス、言われてみれば、納得ですね。
日浦さんはどうしたのかな?オペラ座かな?

田島さん、バケモノに姿を見せないなぁと思ったら、ビラトですか。
村さんのあの迫力が出せるかどうか。

劉昌明さん、こちらですか。
これもまったくの予想外ですが、言われてみれば納得です。劉さん、歌が上手いし。

アンサンブルは、ざっと見ただけでは、全員わかりません。

もう1人のシモンもわかりません。

ジーザスのおかげで、いくつかの役がキャスト不足に。
マンカスは足りませんね。
分部さん、岩崎さん、北村さん
タガーは絶望的。
ツェザリさんのみ。北村さんはこちらかな?

ビーストは終わってます。
清水さんのみ。
田邊さん、渡辺さんと予想。

ファントムは、岩城さんと清水さん、聖地さんあるかな?佐野さんも2〜3週間なら?

ジーニーは、道口さん、本城さん、岩城さん

この代替わりジーザスは、是非是非、見たいです。
でも、チケットはちょっとしか持ってないです。
全国狙いが確定です。