2月16日(金)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

1月20日(土)千秋楽夜 → 今週です。
ひばり(自由)

1月27日(土)千秋楽
ウィキッド(秋)

2月13日(火)千秋楽
クレイジー・フォー・ユー(全国)

3月23日(土)千秋楽
ジョン万次郎の夢(全国)

3月24日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)


サプライズです😮
サプライズではないですが、猪王山に芝清道さんが戻って来ました。嬉しいですね。

オーケンには、竹内一樹さんです。

バンザイには、光山優哉さんです。
ウィキッドからですね。

ライオンキング女3は、志賀ひかるさん。
久しぶりです。

ライオンキング女5は、杉山由衣さん。

ディミに円野つくしさん。

タントは杉野早紀さん。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              谷原志音
アナ                 海沼千明 → 三代川柚姫
クリストフ        南晶人
オラフ              小林英恵
ハンス              塚田拓也 大家征也
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           三上真司(19, 20s)
                       中野高志(20m, 21)
パビー              渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           中田雄太 → 竹内一樹
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬
3  吉田功太郎
4  村田慶介
5  葵野貴元
7  新井俊一 → 土井夏以
8  南圭祐

1  黒柳安奈
2  塩入彩音 → 藤本典子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  藤原遥香
8  松下由季 → 岩井奈々子
9  浦山遥

志音ちゃん、3週目です。
あと1〜2週間ですね。

アナは三代川さんに。
町島さんは、しばらく、なさそうですね。(ゴスレのお稽古)
海沼千明さんは、町島さんの代打で2週間のみでした。

ハンスは大家さんが戻りました。
塚田さんは、ゴスレのお稽古かな。

オーケンは、12月3日以来の竹内さんです。
前回は、1.5週間のみの出演でした。
中田さんは、ゴスレのお稽古でしょう。

土井夏以さんは、10月9日以来です。
バケモノが一段落して、こちらですね。

黒柳さん、ゴスレのお稽古があるはずです。
そろそろ小城かえでさんに交代かな。

塩入彩音さんは、3.週間でした。
ジョン万次郎に戻るのでしょう。

8枠は、松下由季さんと岩井奈々子さんで安定しています。


⭐️ウィキッド

グリンダ              中山理沙

エルファバ           三井莉穂

ネッサローズ        若奈まりえ

マダム・モリブル  秋本みな子

フィエロ              富永雄翔

ボック                 平田了祐 → 緒方隆成

ディラモンド教授  田辺容

オズの魔法使い     明戸信吾


1  清川晶

2  権頭雄太朗 → 品川芳晃

3  帶津翔太

4  佐野隼平

5  安倍大夢

6  見付祐一

7  菱山亮祐 → 今村綱利

8  文永傑 → 奥村響

9  長友デビッド洋輔


1  織田なつ美 → 渡辺夕紀

2  古木瞳

3  小川晃世

4  高木千晶

5  柏谷巴絵 → 倉橋由衣

6  藤田真由美

7  馬場杏奈 → 榊山玲子

8  石田真子

9  結城湊海


あと2週間です。


平田了祐さんは、ゴスレのお稽古かな。


文永さん、1.5週間でした。

なんか、短かったですね。


織田さんは、ゴスレのお稽古でしょう。


柏谷さん、7週間、お疲れ様でした。



⭐️ひばり

ジャンヌ                 五所真理子

コーション              道口瑞之

宗教裁判所大審問官  味方隆司

主任検事                 飯村和也

ラヴニュ                 鈴本務

ウォーリック伯        阿久津陽一郎

シャルル7世            田邊真也 → 笠松哲朗

王妃                       小林由希子

アニエス                 宮田愛

ヨランド王太后        中野今日子

ランス司教              星野元信

ラ・トレムイ           福島武臣

ラ・イール              金久烈

ポードリクール        勅使瓦武志

ブドゥース              正木棟馬

ジャンヌの父親        林和男

ジャンヌの母親        大橋伸予

ジャンヌの兄           戸高圭介

死刑執行人              木内和真

シャルルの小姓        近藤合歓


1  鈴木貴雅

2  橋岡未浪

3  香取直矢


1  佐和友梨

2  秋山知子

3  中川奈々美

4  徳山稚子

5  山﨑遥香

6  柳葉奈


あと1週間です。

20日が千秋楽です。


中野今日子さん、ひばりが土曜日に終わって、月曜日には、CFYの松山公演に出演です。



⭐️アラジン

1月14日のキャストです。

ジーニー           岩城雄太

アラジン           厂原時也

ジャスミン        木村奏絵

ジャファー        野中万寿夫

イアーゴ           町田兼一

カシーム           狩野勇人

オマール           嶋野達也

バブカック        長尾哲平

王(サルタン)  吉谷昭雄


1  肥田晃哉

2  成田颯太

3  成田蔵人

4  赤井涼之助

5  和泉澤広野

6  河津修一

7  齊藤太一

8  寒河江幸弘

9  遠藤竜也

10  林晃平

11  前田睦貴

12  小林清孝


1  斉藤みも

2  河井莉佳

3  森真琴

4  小田島礼奈

5  松山育恵

6  岡本直子

7  田代美里


次の公演は、2月4日です。




⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  白倉一成
ザズ        井上隆司 → 平田郁夫
スカー     本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  池田英治 → 光山優哉
エド        塩地仁
ティモン  黒川輝
プンバァ  深見正博 → 諏訪友靖
シンバ     山下泰明
ナラ        木内志奈

1  奥田直樹
2  ぺジェヨン
3  金子進太郎
4  松永涼吾 → 小林優
5  鹿内大夢
6  清水誠哉
8  勝原亮太
9  塩山力
10  羽賀悠仁 → 沢樹陽聖
11  廣野圭亮
12  市田繕章
13  高見浩行
14  勇貴

1  光川愛
2  海宝あかね
3  菩提行 → 志賀ひかる
4  牧貴美子
5  空良 → 杉山由衣
6  さかいこのみ
7  一来多恵
8  田口ゆり
9  田辺恵都
10  原田美欧
11  出口恵理
12  平井佑季
13  吉村侑姫

井上さん、7週間、お疲れ様でした。
予想通りの平田郁夫さんです。

バンザイには、ウィキッドから光山優哉さんがきました。
池田さんは、CFYですね。
(青木さんが11月6日から連投中)

深見さんは、いつものように3週間でした。
(ウルトラマンみたい)
諏訪さんが、エルコスから来ました。

奥田さんは8週目です。
次は、天明さんか高畑さんかな?

松永さん、8週間、お疲れ様でした。
小林優さんは、8月以来です。

羽賀さん、3週間のみでした。

菩提行さんは、ゴスレのお稽古ですね。
志賀ひかるさんは、22年6月以来です。(見に行きたいです)
有村弥希子さんが抜けたので、ローテが大変ですね。

杉山さんは、6月以来です。
守山ちひろさんかなと思ったのですが、杉山さんでした。守山さんは、JCSかも。
ここも、井上智映子さんが抜けたので、ローテが大変です。


⭐️美女と野獣
ベル                    平田愛咲
ビースト              金本泰潤 → 清水大星
モリース              石波義人 → 菊池正
ガストン              酒井康樹
ルフウ                 安田楓汰
ルミエール           白石拓也
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     潮崎亜耶
マダム・ブーシュ  河村彩
バベット              小川美緒

1  坂本駿
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  菊池貴大
5  後藤旭
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成

1  塚越眞夏
2  武田恵実 → 佐野奏実
3  中田成美
4  三島瑞稀 → 岩井千秋
5  村田繭菜 → 嶋本優美子
6  矢鳴優花
7  大寺葉月
8  関野ひとみ

金本さんは4週間でした。
ゴスレのお稽古ですね。
清水さんは、「次=新ビースト」まで、1人ですね。
誰かな?

モリースは3週間交代です。
澁谷さんは、ゴスレなので、石波さんと菊池さんですね。

潮崎さん、ゴスレのお稽古があるはずです。
森川温子さんは、エルサがあるので、そろそろ早水さんか遠藤さんが来そうですね。

村田繭菜さんもゴスレのお稽古ですね。

岩井千秋さん、戻ってきました。(嬉しい😃)
三島さんは、保守点検後のアラジンかな?

武田恵実さんは、4週間のみでした。

そろそろデビューがありそうですね。

復習の意味で、デビューしていないプログラムキャストです。

ミセス・ポット    早水小夜子(復活)

                         遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂