ジーザス・クライスト=スーパースターが2月16日から開幕します。


日程です。


自由 2月16日〜3月24日(36公演)

京都 4月20日〜6月2日(41公演)

全国 6月29日〜11月17日(たぶん78公演)


自由と京都は、シングルの可能性ありますが、全国は4.5ヶ月なので、ダブルキャストかなと思います。(シングルでも行けなくはない)


早くお稽古の写真を載せてほしいですよね〜

写真を待ちきれず、勝手なキャスト予想です。


シングルなら左の人、ダブルならブラス右の人です。

妄想兼希望ですので、あしからす。


ジーザス     神永東吾、清水大星
ユダ           佐久間仁、白瀬英典
マリア        山本紗衣、江畑晶慧
カヤパ        高井治、金本和起
アンナス     日浦眞矩、吉賀陶馬ワイス
司祭1         佐藤圭一
司祭2         中橋耕平、内海雅智
司祭3         真田司
シモン        大森瑞樹、本城裕二
ペテロ        辻雄飛、ぺジェヨン
ピラト        山田充人、村俊英
ヘロデ        北澤裕輔、阿久津陽一郎

ジーザスは、神永さんがメインで、たまに、清水さんかなと。

白瀬さん、デビューするのではないかと期待しています。できればユダ、もしくは、シモンかなと。

山本紗衣さんは、そろそろ戻ってくるのではないでしょうか。江畑さんは、ジャボに続いてですが、もしかすると、岩城あさみさんが来ないかと期待しています。

司祭は、交代なしかもね。

ヘロデは、北澤さんがベストだと思います。
阿久津さんもあり得ますね。

新キャストが数名はいるだろうと期待しています。