【追記】
アナ雪のキャストの部分です。

2月16日(金)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)

4月13日(土)開幕
ガンバの大冒険(全国)

4月20日(土)開幕
ジーザス・クライスト=スーパースター(京都)

4月23日(火)開幕
オペラ座の怪人(KAAT)

1月20日(土)千秋楽
ひばり(自由)

1月27日(土)千秋楽
ウィキッド(秋)

2月13日(火)千秋楽
クレイジー・フォー・ユー(全国)

3月23日(土)千秋楽
ジョン万次郎の夢(全国)

3月24日(日)千秋楽
ジーザス・クライスト=スーパースター(自由)


今週は、キャスト変更が少ないです。

サプライズです😮
ムファサに白倉一成さんがきました。
バケモノ6枠は片山さんで、その次は内田圭さんが戻るのかもしれません。

スカーは高橋基史さんかと思いましたが、本城裕二さんでした。
高橋さん、お疲れなのかなぁ?

ルフウは安田楓汰さんでした。
山本道さんは、2週間のみでした。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              谷原志音
アナ                 海沼千明 → 未定 
クリストフ        南晶人
オラフ              大橋美絵 → 小林英恵
ハンス              塚田拓也 → 大家征也
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           内木克洋(11, 13m, 14)
                       中野高志(10, 12, 13s)
                       三上真司(8)
パビー              渡久山慶
バルダ              松本菜緒
オーケン           中田雄太
アグナル王        鈴木涼太
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  渕上数馬
3  吉田功太郎
4  村田慶介
5  笠間大樹 → 葵野貴元
7  新井俊一
8  南圭祐

1  黒柳安奈
2  塩入彩音
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  藤原遥香
8  松下由季
9  浦山遥

アナは町島さんの体調次第でしょうか。

塚田さん、G&Lがありますからね。

追記
アナは未定でしたが、海沼千明さんのシングルです。
町島さん、ごゆっくり。

男5には、葵野さんが戻りました。
アクシデントだったのですね。


⭐️ウィキッド

グリンダ              真瀬はるか → 中山理沙

エルファバ           小林美沙希

ネッサローズ        若奈まりえ

マダム・モリブル  秋本みな子

フィエロ              カイサータティク → 富永雄翔

ボック                 平田了祐

ディラモンド教授  平良交一 → 田辺容

オズの魔法使い     飯野おさみ → 明戸信吾


1  清川晶

2  権頭雄太朗

3  熊川剣一 → 帶津翔太

4  佐野隼平

5  安倍大夢

6  岸佳宏 → 見付祐一

7  菱山亮祐

8  文永傑

9  野村数幾 → 長友デビッド洋輔


1  織田なつ美

2  石橋杏実 → 古木瞳

3  新宮有香子 → 小川晃世

4  竹田理央 → 高木千晶

5  柏谷巴絵

6  藤田真由美

7  馬場杏奈

8  石田真子

9  結城湊海


あと3週間です。

JCSとバケモノに行く人が多そうですね。


グリンダは、最後まで中山さんかな。

(最終週に真瀬さんかもしれませんが)


小川晃世さん、戻ってきましたね。

ウィキッドの次はオペラ座かな。



⭐️ひばり

ジャンヌ                 五所真理子

コーション              道口瑞之

宗教裁判所大審問官  味方隆司

主任検事                 飯村和也

ラヴニュ                 鈴本務

ウォーリック伯        阿久津陽一郎

シャルル7世            笠松哲朗 → 田邊真也

王妃                       小林由希子

アニエス                 宮田愛

ヨランド王太后        中野今日子

ランス司教              星野元信

ラ・トレムイ           福島武臣

ラ・イール              金久烈

ポードリクール        勅使瓦武志

ブドゥース              正木棟馬

ジャンヌの父親        林和男

ジャンヌの母親        大橋伸予

ジャンヌの兄           戸高圭介

死刑執行人              木内和真

シャルルの小姓        近藤合歓


1  鈴木貴雅

2  橋岡未浪

3  香取直矢


1  佐和友梨

2  秋山知子

3  中川奈々美

4  徳山稚子

5  山﨑遥香

6  柳葉奈


あと2週間です。


あれっ、田邊さん戻りましたね。

ビーストのお稽古かなと思ったのですが…


シャルル7世は、残り1週間ずつでしょうか。



⭐️アラジン

ジーニー           岩城雄太

アラジン           厂原時也

ジャスミン        木村奏絵

ジャファー        野中万寿夫

イアーゴ           町田兼一

カシーム           狩野勇人

オマール           嶋野達也

バブカック        長尾哲平

王(サルタン)  吉谷昭雄


1  肥田晃哉

2  成田颯太

3  成田蔵人

4  赤井涼之助

5  和泉澤広野

6  河津修一

7  齊藤太一

8  寒河江幸弘

9  遠藤竜也

10  林晃平

11  前田睦貴

12  小林清孝


1  斉藤みも

2  河井莉佳

3  森真琴

4  小田島礼奈

5  松山育恵

6  岡本直子

7  田代美里


アラジンは、今週の公演で、3週間の保守点検のため休演となります。

キャスト変更はありません。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  平田曜子
ムファサ  内海雅智 → 白倉一成
ザズ        井上隆司
スカー     高橋基史 → 本城裕二
シェンジ  山中由貴
バンザイ  池田英治
エド        塩地仁
ティモン  黒川輝
プンバァ  深見正博
シンバ     山下泰明
ナラ        木内志奈

1  奥田直樹
2  ぺジェヨン
3  金子進太郎
4  松永涼吾
5  鹿内大夢
6  村山剛 → 清水誠哉
8  勝原亮太
9  塩山力
10  羽賀悠仁
11  廣野圭亮
12  市田繕章
13  山口優太 → 高見浩行
14  勇貴

1  光川愛
2  海宝あかね
3  菩提行
4  松凪彩華 → 牧貴美子
5  空良
6  さかいこのみ
7  一来多恵
8  田口ゆり
9  田辺恵都
10  原田美欧
11  出口恵理
12  平井佑季
13  吉村侑姫

ムファサは、白倉一成さんが来ましたね。
バケモノからこちらです。

スカーは、高橋さんかと思ったら、本城さんでした。
高橋さん、あっちいったりこっちいったりで、ちょっとお疲れなのかもしれません。
本城さん、ジーニーのお稽古する時間がないですね。
また、本城さんのJCSはないのかなぁ。

村山さんはCFYですね。
清水さん、2回目の6枠です。

山口さん、次はアナ雪かな?


⭐️美女と野獣
ベル                    平田愛咲
ビースト              金本泰潤
モリース              石波義人
ガストン              酒井康樹
ルフウ                 山本道 → 安田楓汰
ルミエール           白石拓也
コッグスワース     村俊英
ミセス・ポット     潮崎亜耶
マダム・ブーシュ  河村彩
バベット              小川美緒

1  助定亮 → 坂本駿
2  高野佳基
3  吉岡遊音 → 嶺山秀平
4  菊池貴大
5  後藤旭
6  玉井晴章
7  神田瞬
8  若山展成

1  塚越眞夏
2  武田恵実
3  堀江美月 → 中田成美
4  三島瑞稀
5  村田繭菜
6  矢鳴優花
7  大寺葉月
8  関野ひとみ

山本さんはアナ雪ですかね。
安田さんは2週間のお休みでした。

吉岡さんはライオンキングかな。

復習の意味で、デビューしていないプログラムキャストです。

ミセス・ポット    早水小夜子(復活)

                         遠藤珠生(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿杉窪志為成田颯太


女性アンサンブル

小坂華加服部知佳美宮澤聖礼森田美穂