飯田洋輔さんの四季卒業後の初仕事がこれです。
おめでとうございます。

洋輔さんのXで告知しています。

たぶん、友人の金平真弥さんに誘われて、主役&友情出演といったところでしょうか。
金平真弥さんは、元四季で、5年くらい在籍していたと思います。
ぼくの中ではジェミマなんですけどね。
彼女は、濱めぐさんに憧れ、アイーダに魅せられたという話は有名ですね。

その金平さんの現在の活躍の場が仙台で、「ちょっと時間あるなら出てみない」と誘われたのかもしれませんね。←単なる想像です。

仙台シルバーセンター交流ホールという場所ですが、定員は304名となっていました。
元四季のコンサートで、高橋怜奈さんも出演しますね。
小規模ですが、逆に、近い距離で、洋輔さんたちの歌を堪能できそうです。

できれば、東京でもコンサートしないかな〜


残念な退団情報です。
廣哲臣さん、退団のようです。
CFYの時から噂がありましたので、あまりサプライズはないかもです。

エビータ2枠、ライオンキング3枠、オペラ座9枠、CFYムース(初日のみ出演=四季のラスト)に出演しました。
一度も見ることはありませんでした。



能登半島地震の義援金のための募金箱が、劇場に設置されます。(2月4日まで)
来週にでも、募金したいと思います。