女性でも退団車が出ました。

長谷川彩乃さんと小松真美さんです。


小松さんのインスタでわかりました。


小松さんは、13年の李香蘭がデビューとことです。

その後、マンマ、ふたりのロッテ、マジョリン、美女と野獣、エルコス、

そして、マジョリン。

18年からJCSの常連になりました。

そして、コロナの時のマンマにも出演しました。

昨年のJCSジャポが最後でした。


首都圏のロングランに出演していないので、やや馴染みがなかったですが、マジョリンやエルコスでしっかりと見ています。


お疲れ様でした。



長谷川彩乃さんは、デビュー当時から覚えています。

ぼくの中では、ファミミュの人です。

赤毛のアン(2014)、SOMのリーズル(2015)、エルコス(2016)、嵐の中の子どもたち(2017)、マジョリン(2018)といった具合です。

偶然にも、全部見ているのです。


その後、21年からランペルティーザですね。

ランペ デビューの時は、路線変更に、びっくりしました。

23年12月10日のキャッツが最後の舞台でした。


お疲れ様でした。