ライオンキングも新プログラムが発売されました。


とても残念な変更がありました。

初演キャスト明戸信吾さんが、ザズから外れました。

25年間、お疲れ様でした。


ラフィキ    【除外】井上智映子

ザズ          【除外】明戸信吾

エド          【復活】小原てつを

ティモン    【復活】深堀拓也

ナラ          【新規】池永美穂、林愛夏


井上智映子さんも、外れましたね。

こちらも残念です。

アンサンブルからも外れています。

バケモノの子の宗師も外れて、智映子さん、どうするのでしょうか。

お休みなのか。。。?

でも、智映子さんは引き続き5枠で出演します。


ティモンの深堀さんは、名古屋で、ご当地ティモンで出演していました。

東京のライオンキングには、初キャスティングです。


小原さんは、有明では、バンザイでの出演はありますが、エドはないですね。

以前のように、バンザイとエドの両方を演じるのでしょうね。


そして、今回のハイライトです。

ナラは、池永美穂さんと林愛夏さんがキャスティングされました。

おめでとうございます🎊

この2人は、マンマ、リトマ、ジャックオーランドと共演している仲良しです。


早く見たいですね。