2日前に、アナ雪の新プログラムから、とりあえず、三平果歩さんの復活、光田健一さんのハンスなどは、お伝えしました。(ちょっとした興奮でした)

ようやくプログラム入手で、キャストの詳細です。
エルサのトップは森川温子さん、アナのトップは海沼千明さんです。

エルサ    中原詩乃(未デビュー)
アナ     三平果歩【復活】
       荒巻くるみ【新規】
ハンス    光田健一【新規】
スヴェン       石田悠馬【新規】
       千葉晃樹【新規】
アグナル王      桧山憲(未デビュー)
イドゥーナ妃 松岡ゆめ【復活】すでに出演済み

中原詩乃さんと桧山憲さんは、以前からキャスティングされていましたが、まだ、デビューしていません。
新年のお楽しみですね。

気になったのは、千葉晃樹さん。
ノートルダムのクワイヤ(声楽出身)の方だと思いますが、スヴェンですよ。これは、どういう経緯なのか知りたいです。

アンサンブルは変更がありませんでした。
また、すべてのアンサンブルはデビュー済みです。


エルサは、森川さん、志音ちゃん、莉穂さん、中原さんですが、志音ちゃんはG&Lへ、莉穂さんはウィキッドがあり、森川さんとうたぴーが中心になりそうです。

アナは千明さん、町島さん、三代川さん、三平さん、荒巻さんですが、町島さんはG&L、千明さんはクリスティーヌもあり、三代川さんはジェリロのお稽古とみなさん忙しそうです。
三平ちゃんがいつもどるのか?くるみさんかいつデビューするのか、楽しみです。

ほんと、三平ちゃんの復帰は嬉しいですし、荒巻さんのメジャーデビューは、ファンとしては、ものすごーく嬉しいです。

荒巻さんといえば、オペラ座の怪人の6枠です。(これで、くるみさんを認識しました)
それ以外、ノートルダムのクワイヤ(メゾソプラノ)、はだかの王様の王女サテン役に出演しています。
サテンの時は、紗衣ちゃんと同役でした。

アナ雪、楽しみです😊