ライオンキング25周年のために、四季の現役俳優のシンバ経験者による『終わりなき夜』です。

最近のシンバはともかく、鈴木智之さんまでは、あまりに懐かしく、ちょっとした感動でした。

阿久津さんや北澤さんは、まだ、四季の現役で、第一線でご活躍中です。
もう、彼らのシンバを見ることはないと思いますが、こういう歌のショー的なものは大歓迎です。
なんというか、あの当時を少しでもわずかでも思い出し懐かしむことができます。

田中彰孝さんは、間違いなく、もっとも見たシンバですね。
島村さんも多いかも。

厂原時也さんや鈴木智之さんは、短期間でしたが、よく見ました。

あー、どれも懐かしいです。

できれば、
ナラバージョンも作って欲しいなぁ

素晴らしい企画をありがとうございました😊

シンバ役とデビュー年です。

阿久津陽一郎 1999
北澤裕輔   2000
田中彰孝   2005
飯村和也   2008
島村幸大   2009
南晶人    2013
厂原時也   2016
鈴木智之   2017
山下泰明   2020
吉田功太郎  2022
大鹿礼生   2023
山下啓太   2017
笠松哲朗   2023