今月号は、新しいニュースはなかったように思います。

でも、気になることや新しい発見がいくつかありました。


順に書いてみます。


オペラ座の怪人に飯田兄弟がいない?

横浜公演の宣伝がありましたが、ファントム役の飯田洋輔さんの写真がありません。ファントムの写真は、岩城雄太さんと清水大星さんでした。

ラウル役は、光田健一さんと加藤迪さんで、飯田達郎さんはいませんでした。


来年のラインアップを考えると、飯田兄弟はオペラ座の怪人の出演が有力だと思うのですが。

もしかしたら、JCSの可能性もあるのかなと妄想してしまいます。

洋輔さん、もしかしたら、ビーストもあるかな。

(ビーストも不足気味)


もちろん、写真がなくても、飯田兄弟は、オペラ座に出演する可能性は高いと思います。


逆に、岩城さんは、ファントムを演っている時間があるかどうか?というのは、ジーニーが足りないと思いますので。(瀧山さん、ハギーはL&G、韓さんはバケモノ、道口さんと本城さん、岩城さんで回すことになりそうです)




G&Lのアンサンブル

写真から判断しますと、

大岡さん、潮崎さん、きららさん、鳥原さん、菩提さん、黒柳さん、織田さん、

澁谷さん、平良さん、清孝さん、塚田さん、?、照沼さん、田邊さん、?、中田さん


うーん、すごい👍

ハンスは、武藤さんかな?




山下泰明さん

インタビュー記事、いいですね。

自分のことを「陰キャラ」と言っています。

芸大声楽出身(高井さんと同じ)で、筋肉モリモリ💪

そういうキャラが好きです。



ライオンキングの明戸信吾さん

本日、一番の爆笑🤣

明戸さん、こんなキャラなんだ😲



ゴースト&レディの萩原隆匡さん

ネガティブ思考と言っています。

とてもそうは見えませんが、慎重なのだと思いますね。