12月10日(日)開幕
バケモノの子(大阪)

12月24日(日)開幕
ひばり(自由)

11月26日(日)千秋楽 今週です
リトルマーメイド(札幌)

1月20日(土)千秋楽
ひばり(自由)

1月27日(土)千秋楽
ウィキッド(秋)


サプライズです😮
竹内一樹さんがオーケンで戻ってきました。
エルコスのセールスマンにキャスティングされたのですが、そこから外れてしまい、それ以来、行方不明でした。
戻ってきて、よかったです。

アナは海沼千明さんがきました。
先々週まで、アナ雪の5枠で出演していました。

クリストフは神永東吾さんです。
ジーザス → タガー → クリストフですね。
次は、再びジーザスかな。

ティモンに大塚道人さんです。
有明は初登場です。

間辺朋美さんの行方が気になります。


⭐️アナと雪の女王
エルサ              谷原志音
アナ                 三代川柚姫 → 海沼千明
クリストフ        北村優 → 神永東吾
オラフ              大橋美絵
ハンス              大家征也
ウェーゼルトン  山本道
スヴェン           内木克洋(21, 23, 25m, 26)
                       三上真司(22, 24, 25s)
パビー              松下湧貴
バルダ              吉原花子ナディーカ
オーケン           塩地仁 → 竹内一樹
アグナル王        田川雄理
イドゥーナ妃     川原晶絵

2  姜大舜
3  計倉亘
4  村田慶介
5  葵野貴元
7  寺尾聡馬
8  手島章平

1  榊山玲子
2  藤本典子
3  鮫嶋美里
4  大西杏奈
5  北川茉莉子
8  岩井奈々子
9  染谷早紀

志音ちゃんは、6週目です。
エルサの過去最長更新中。
中原詩乃さんのデビューを予想していましたが、まだですかね。
もしかしたら、森川温子さんが来るかも。

アナは、海沼千明さんでした。
海沼さん、7月以来です。
しばらく5枠でしまので、いつお稽古をしていたのか?
三代川さん、5週間、お疲れ様でした。

クリストフは、3月以来の神永さんです。
ジーザスのお稽古まで(年明け?)かな。
北村優さんは、久しぶりにマンカストラッブ?

オラフは、大橋さんのままですね。

オーケンには、竹内一樹が来ました。
4月以来です。


⭐️ウィキッド

グリンダ              中山理沙

エルファバ           三井莉穂

ネッサローズ        若奈まりえ → 守山ちひろ

マダム・モリブル  八重沢真美

フィエロ              カイサータティク

ボック                 緒方隆成(21~23) → 

                          平田了祐(24~26)

ディラモンド教授  田辺容 → 平良交一

オズの魔法使い     飯野おさみ


1  川畑和寛

2  品川芳晃

3  帶津翔太

4  佐野隼平 → 光山優哉

5  安倍大夢 → 森健心

6  見付祐一

7  菱山亮祐

8  奥村響

9  野村数幾 → 長友デビッド洋輔


1  渡辺夕紀 → 織田なつ美

2  石橋杏実 → 古木瞳

3  新宮有香子 小川晃世

4  竹田理央 → 高木千晶

5  倉橋由衣

6  藤田真由美

7  馬場杏奈

8  石田真子

9  杉山由衣


今のところ、出張は、榊山さんのアナ雪と文永さんのキャッツです。


ネッサは、急遽、守山ちひろさんに交代です。

若奈まりえさん、大丈夫かな。


ボックは、週半ばに交代ですね。


小川晃世さんは、元気に戻ってきました。



⭐️アラジン

ジーニー           瀧山久志

アラジン           立崇なおと 厂原時也

ジャスミン        竹内華

ジャファー        深水彰彦 → 野中万寿夫

イアーゴ           町田兼一 → 藤田光之

カシーム           狩野勇人

オマール           嶋野達也

バブカック        山田充人

王(サルタン)  吉谷昭雄


1  蔦木竜堂

2  成田颯太

3  紙谷昇世

4  提箸一平

5  多比良龍一

6  河津修一

7  千葉真大

8  南圭祐

9  遠藤竜也

10  吉岡慈夢

11  大森瑞樹

12  永田健太


1  斉藤みも

2  三島瑞稀

3  島田栞

4  小田島礼奈 → 伊藤瑛里子

5  松山育恵 → 加藤久美子

6  林美菜子 → 岡本直子

7  浦山遥


アラジンは、厂原時也さんが元気に戻ってきました。

(先週と同じ文章だ)


ジャファーは、野中さんですね。

深水さんは、3週間でした。


イアーゴは、藤田さんに。

今だと、町田さんと嶋野さん、藤田さんの誰かになりますね。


オマールは、そのうち、大空卓鵬さんがくるのでしょうね。


小田島礼奈さん、7.5週間、お疲れ様でした。

予想通り伊藤瑛里子さんでした。


松山育恵さんは、6週間、お疲れ様でした。

加藤久美子さんは、2~3週間でしょうか。


林美菜子さんは、CFYですね。

岡本直子さんが戻りました。


蔦木竜堂さんが、13週目です。

再開後、唯一、交代していません。



⭐️ライオンキング

ラフィキ  鈴木釉佳之 → 遠藤珠生
ムファサ  内海雅智
ザズ        平田郁夫
スカー     本城裕二
シェンジ  安宅小百合
バンザイ  小田春樹 → 松尾篤
エド        宮本勝志
ティモン  黒川輝 → 大塚道人
プンバァ  深見正博
シンバ     山下泰明 → 山下啓太
ナラ        辻茜

1  天明麟太郎
2  ぺジェヨン
3  平山祥
4  秋山一哉 → 松永涼吾
5  安斎恵太 → 伊澤智
6  清水誠哉
8  梅村令悟
9  塩山力
10  羽賀悠仁
11  吉岡遊音
12  寒河江幸弘 → 若山展成
13  高見浩行
14  岩村暁斗

1  光川愛
2  藤野りさ → 林香純
3  佐々木陽菜 有村弥希子
4  松凪彩華
5  井上智映子 → 空良
6  熊谷春花
7  一来多恵
8  田川光希 → 岸田実保
9  梅澤紗耶
10  栗原寧々
11  出口恵理
12  清水杏柚
13  濵嶋紗穂里

ラフィキは、遠藤さんが戻りました。

内海さんは、8週目です。
そのうち、宇龍さんが来ると思います。

バンザイは、小田さん、4週間でした。
アナ雪かな。
松尾さん、長くなりそうですね。

ティモンには、大塚道人さんです。
21年8月の名古屋以来です。
東京では、18年3月以来です。
大塚さんがこちらなら、武智さんはジョン万次郎です。

シンバは、山下泰明さんから、山下啓太さんに。

ぺジェヨンさん、11週目です。

安斎恵太さん、9週間、お疲れ様でした。
井澤智さんがジョン万次郎からです。
(愛染さんがジョン万次郎です)

林香純さんもジョン万次郎からです。
昨年度12月以来ですね。
(塩住珠希さんがジョン万次郎ですね)

秋山一哉さんは、エルコスでしょう。
松永さん、またしても、長くなりそうです。

若山展成さんは、美女と野獣から1週間のお休みで、ライオンキングです。
寒河江さんは、アラジンかな。

佐々木野陽菜さんは、1日のみでした。
有村弥希子がきます。

智映子さんは6週間でした。
空良さんは、ナラと5枠を行ったり来たり。

7枠の一来多恵さんは、8週目です。
代わりがいないです。
あべゆき  CFY
笠原光希  キャッツ
小林由希子 ひばりのお稽古
土肥麻由弥 ジョン万次郎(と思われます)
ナディーカ アナ雪
塚越眞夏  美女と野獣から交代
もしかしたら、塚越さんが来るかも。

8枠は、急遽、岸田実保さんに交代です。
田川光希さんのアクシデントなのか、田川さんがエルコスに行くことになったのか、どちらかですね。
岸田さんは、ジョン万次郎からですね。


⭐️美女と野獣
ベル                    平田愛咲
ビースト              清水大星
モリース              菊池正
ガストン              高橋基史
ルフウ                 安田楓汰
ルミエール           岩崎晋也 → 大木智貴
コッグスワース     吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット     森川温子 → 潮崎亜耶
マダム・ブーシュ  戸田愛子
バベット              杉野早季

1  坂本駿
2  高野佳基
3  嶺山秀平
4  和泉澤広野
5  上野山僚太
6  田中勇人
7  神田瞬 → 櫻木数馬
8  辻雄飛

1  塚越眞夏 → 大中ゆかり
2  佐野奏実
3  林明梨
4  岩井千秋
5  嶋本優美子
6  矢鳴優花
7  大寺葉月
8  北中芹佳 → 引木愛

岩崎晋也さんは、3週間で交代です。
キャッツかな?

森川温子さんも3週間で交代です。
エルサかな。

杉野早季さんは、10週目です。
朴悠那さんは?
また、小川美緒さんも、そろそろでしょう。

櫻木さん、ちょっとお休みできたのかな。
神田さんは、ライオンキング10枠だと思います。
神田瞬さんは7.5週間でした。

8枠は、しばらく、辻雄飛さんですかね。
若山さんはライオンキングに出演。
二村さんはキャッツのお稽古でしょうか。

塚越眞夏さん、7.5週間、お疲れ様でした。
次は、ライオンキングかな。

2枠は、佐野奏実さんが、実質11週目です。

8枠の北中さんは、2週間で交代です。

復習の意味で、プログラムキャストです。
青字がデビュー待ちです。

ベル                 平木萌子

ビースト            小林唯(デビュー済み)

モリース            石波義人(復活)

ガストン            高橋基史(復活)

ルフウ               安田楓汰

ルミエール         白石拓也

コッグスワース    村俊英

ミセス・ポット    戸田愛子

                         早水小夜子(復活)

                         遠藤珠生(復活)

マダム・ブーシュ  河村彩(復活)

バベット              小川美緒(復活)


男性アンサンブル 

太田知寿神田瞬、菊池貴大、杉窪志為助定亮成田颯太、嶺山秀平、若山展成


女性アンサンブル

岩井千秋、小坂華加関野ひとみ、塚越眞夏、中田成美、服部知佳美宮澤聖礼森田美穂