先週から、アナと雪の女王のキャストが大変なことになってなっています。


変更の様子をまとめました。


すごい数です。

村田慶介さんと手島章平さんは、アクシデントでない可能性がありますが(普通の交代)、9人もの方がアクシデントに合っていそうです。


面白いのは、同じ役で複数の人がアクシデントに合っていることですね。

たぶん、楽屋とかが関係しているのかもしれませんね。


大森さんは、出演予定で、一度も出演することなく浦山さんに変わりました。


逆に、阿久津さんや渡久山慶さん、中田雄太さん、ゆっこさんのようなベテランは、お元気のようです。

楽屋の問題なのか、管理がより幻獣なのか?


個人的には、楽屋の問題が大きいような気がします。


今週になって、女性アンサンブルが、まだ、ちょっと気になりますが、全体は、少しずつ落ち着いてきていると思います。


総力戦で、乗り切ってください。


先週、今週のキャスト変更

エルサ              谷原志音 → 森川温子
アナ                 町島智子
クリストフ        北村優 → 笠間大樹
オラフ              大橋美絵 → 小林英恵
ハンス              塚田拓也
ウェーゼルトン  石野喜一
スヴェン           中野高志、内木克洋 
                        → 三上真司、中野高志
パビー              渡久山慶
バルダ              吉原花子ナディーカ → 松本菜緒 
                        → 柏谷巴絵
オーケン           中田雄太
アグナル王        阿久津陽一郎
イドゥーナ妃     小林由希子

2  小田春樹 → 姜大舜
3  計倉亘 → 黒田大夢
4  村田慶介 → 小林優
5  葵野貴元
7  土井夏以 → 寺尾聡馬
8  手島章平 → 鈴木貴雅

1  黒柳安奈
2  藤本典子 → 塩入彩音
3  塩住珠希
4  二田加奈恵 → 志賀ひかる
5  海沼千明
8  松下由季
9  染谷早紀 → 浦山遥 → 大森真理 → 浦山遥

青字がアクシデントによる交代と思われる人です。