こんばんは。

遅くに、まとめてみました。


27日(日)、長期保守点検明けのアラジンが開幕します。

とても楽しみですね。


お稽古の様子がアップされていますが、ジャスミンは、林愛夏さんのように見えます。

(最初のアルプでは、竹内華さんのように見えましたが、林愛夏さんのように見えます)

誰にしても、新キャスト楽しみです😊


立崇なおとさんと林愛夏さん?



肥田晃哉さんがいますね。

(2回目のお稽古写真の時もいたように思いましたが自信なしでした)

ルフウを留守にしているので、どうしたのかと思いましたが、こちらですね。


アルプには、永田さんがいたように見えたのですが、その後のネットでのお稽古の様子では、それらしき人は見えず。

勘違いだったのかもしれません。


永田さんといい、林さんといい、なかなか確信が持てず申し訳ありません。


初日の予想ですが、難しいです😓

立崇なおとさんの写真が厂原さんより先にきているので、そっちかなと気がします。←大した根拠ではないです。

あとは、立崇さんといっしょに歌っている方かなと安易に予想しました。

そして、ジーニーは、やはり、瀧山さんでないとと思います。


『アラジン』初日キャスト予想

ジーニー           瀧山久志岩城雄太

アラジン           立崇なおと、厂原時也

ジャスミン        平田愛咲、林愛夏

ジャファー        牧野公昭、野中万寿夫

イアーゴ           瀬下喬弘、藤田光之

カシーム           田中宣宗狩野勇人

オマール           戸高圭介、大空卓鵬

バブカック        山田充人、正木棟馬

王(サルタン)  増田守人、青木朗


1  蔦木竜堂、肥田晃哉

2  濱中湧大

3  成田蔵人

4  田川雄理

5  深堀拓也、和泉澤広野

6  高草木健二、河津修一

7  千葉真大、川村英

8  南圭祐

9  遠藤竜也、清川晶

10  吉岡慈夢、照沼大樹

11  塚田正樹

12  小林清孝


1  相原茜、斉藤みも

2  渡辺智佳、小田島礼奈

3  川田菜々子、島田栞

4  伊藤瑛里子、梅崎友里絵

5  松山育恵、加藤久美子

6  嶋本優美子、三島瑞稀

7  加藤あゆ美、浦山遥



1日早い26日(土)は、クレイジーの全国公演開幕です。


クレイジー・フォー・ユーの初日キャスト予想です。

アラジンのお稽古組は、アラジンが落ち着いて(無事、開幕して)からかなぁと思います。


「CFY』初日キャスト予想

ボビー           萩原隆匡、斎藤洋一郎
ポリー           町真理子、相原萌
ランク           渡久山慶(アナ雪)、脇坂真人
アイリーン      岡村美南、恒川愛
ベラ               荒川務、志村要
エベレット      青木朗、池田英治
ボビーの母      中野今日子、原田真理
テス               宮田愛、間辺朋美
ユージン         田島康成、長手慎介
パトリシア      花田菜美子、あべゆき

ムース        荒木勝、内田圭
サム           佐瀬龍城、宮本勝志(LK)
ミンゴ        村山剛、高畠翼
ビリー        深堀拓也、伊藤綾祐
パーキンス  田川雄理、坂本剛
ジュニア     浜名正義、前田員範
ピート        田井啓、成田蔵人
ジミー        岩本聖都(LK)、川村英
ワイアット  ハンドコアクアリオ、渡邉寿宏
ハリー        中村巌、杉本崇

パッツィー  濵絢音、古森麻由
シーラ        稲葉菜々(LK)、林美菜子
ミッツィー  森真琴、軽部智子
スージー     河井莉佳、前澤珠理
ルイーズ     佐藤友里江、小野日歌里
ベッツィー  高田直美、島田栞
マギー        河津るり子、伊藤瑛里子
ベラ           栗原寧々、篠原真梨子(アナ雪)
エレイン     平綿アンナ、小城かえで(アナ雪)

予想ですので、外れたらごめんなさい。